C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り大会in柳井原

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忘年会後で殆どのメンバーが壊れているので、集合を10時と遅めから始めたのですが、全員が無事に参加しましたよ。

画像


ヤギヤギが朝一からリバースモードでしたけど(笑)

本堂先生のタックルで噂のスーパーコブラを見つけましたよ!

画像


ちゃっかりさぬき道場ステッカーイエローをゲットしましたよ。

画像


まぁタフで殆ど釣れ無いのは解っていたんですけど、楽しかったら大丈夫ですね!
12ペア24人の仲間内のお遊び大会ですよ!

スタート同時にざわめきが…

「要救助者発見しましたよ!」



やっぱりライジャケは必ず着用しましょう!

この時期からは無かったらシャレにならないですよ。
岸に近かったのでタックルを全て回収出来て良かったです。
まだ笑い話になりますよ!

このまま参加不可は余りに可哀想なので、中山ちゃんには僕の防寒を貸してあげましたよ。

C馬も焦っていたため残念ながらスイミングネタを撮るのを忘れましたけど…

とりあえず開き直って水没した携帯と一枚ですよ!

画像


朝一に思い通りのポイントで2キャスト目にヒットですよ。

かなりのビックバスの手ごたえで思わず

「勝ったな!」

って思ったのが間違いで、ドラグが出て何かに絡められてブレイクしましたよ(涙)

その後はシューティングをする様な場所も無くベイトも居なくてギルバイトのみの状況が続いたんですよ。

身も心も寒かったんですけど…

防寒が無い(笑)

結局あんちゃんに貸して貰いましたよ。

そんな時にモリモリが50UPを釣ったと言う報告が…

これは何が何でも釣ら無いと駄目だな!

って色々と周ったんですけど、必ずバスが付く立木エリアで丁寧にやっていたんですけどC馬は根掛かり連発して釣りにならないんですけどあんちゃんは殆ど引っ掛からないんですよ。

そうして見事にあんちゃんが沈黙を破る貴重な一本目をゲットしましたよ!

画像


C馬ショットの軽いシンカーが仇になっているのが解って立木に引っかかった後でシンカーの自重が無いと外れ無いんですよ。

そこであんちゃんにシンカーを貰って丁寧に操作をすると

C馬にヒットしましたよ! 


画像


リップライザー110クラスですけど嬉しかったですよ(笑)

二人ともバスのバイトもあるんですけど、ショートバイトとの上にタイミングが悪いと立木にフッキングするので最高に難しかったですけど何とか最後にもう一本追加しましたよ!

画像


C馬ショットの弱点も解って嬉しかったですね!

これで3位は届くかな!

っていう感じだったので周りのメンバーに…

「3匹揃えて50UPだぜ!」

って自慢してましたよ!

いゃあ日本語って便利ですけど難しいですね(笑)

ちなみに本当は3匹の合計の長さが50UPですけどね!

とりあえず周りにダメージを与えておきましたよ(笑)

蓋を開けて見るとビックバスのオンパレードでしたよ!

上位3チームは50クラスでまとめて来ましたよ!

優勝は我先ことモリモリと安平ちゃんペアですね!

画像


画像


流石にローカル戦は最強ですね(笑)

ってとりあえず言っておきましたよ。

2位は落水した中山ちゃん寺本ちゃんペアですよ。

画像


画像


周りの話では潜って捕まえたらしいですよ(笑)

3位は川畑ちゃんと森川ちゃんです。

画像


画像



インタビューで川畑ちゃんが熱く語ってましたけど…

実は森川ちゃんが釣りましたよ! 


ちなみに4位はスッケン岡ちゃんペアですよ!

画像


ちなみに岡ちゃんが釣りましたよ!

5位はC馬とあんちゃんですよ!

画像


唯一のリミットメイクですけど100グラムっていうバスもいますよ!(笑)

ちなみにタックルは…
ロッド
タクティクス フェザーティップ
リール
ダイワ
スティーズ カスタム2506
ライン
スーパーハードドリフト3ポンド
リグ
ダウンショット
ルアー
レイン キックリンガー
フック
ノガレス デスロック1
シンカー
タングステンダウンショットシンカー3・5g


6位は本堂ガイドサービスで見事にバスをゲットした戸田ちゃんの所ですよ!

画像


7位は黒ちゃんと宇野ちゃんですけどこれも100グラムクラスですよ!

画像


こんな感じで以上がバスを無事にゲットしたペアですよ!

最強ペア予定の石川さんと塩見ちゃんペアは、石川さんがラインにキンクがあるのに鬼フッキングでブレイクをしたみたいですよ。

それでこんな感じですよ!(笑)

画像


最高のメンバーと楽しい2日間の時間が終わってとっても寂しかったんですけど、

暖かいメンバーに囲まれて本当にC馬は幸せですね!

画像


( ̄ー ̄)

オマケ
こうして見ると我先ことモリモリも上手くなりましたね。

画像


スタッフ中、最年少ですけど真面目で純粋で可愛いヤツなんですよ!

周りに虐められながら日々進化してますね!

来年はもっと伸びてくれるでしょうね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜
最初の一匹があったらどうなってたか分かりませんネ
ん〜5位もスゴイですけど
おしいぃ〜
美名吉
2008/12/10 21:39
美名吉さん!
おはようございます!
最初の一本があればモリモリを…(笑)
まぁそれでも楽しかったので良かったですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/11 08:46
先日は有難うございました。おかげで釣果以上に楽しむ事が出来ました。次は1尾でビックなのをやっつけましょう
あんちゃん
2008/12/11 14:53
あんちゃん!
こんばんはです!
こちらこそおかげ様で燃えましたよ!
今度は坂本カップで後ろに載せてくださいね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/11 19:51
モリモリさん1匹でぶち抜きましたね!!

相変わらずのメンバーで面白そうですね!!
カレイドコブラどうでしたか??
Dすけ
2008/12/11 23:37
この前は大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m
防寒着ありがとうございます。
おかげで釣りをする事ができました。
とても楽しい大会でした(^ー^)
初参加でやっちゃいましたが(笑)
また次回ありましたら参加さしてください。
次回は気をつけますんで(笑)
中○
2008/12/12 18:01
Dすけさん!
こんばんはです!
今回はモリモリにやられましたね!
次回は泣かしますよ!(笑)
コブラは当然ですけど最高でしたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/12 19:01
中○ちゃん!
こんばんはです!
笑い話で済んで良かったですよ!
また次回も必ず来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/12 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り大会in柳井原 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる