C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズandライブベイタ−ズ忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/09 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は楽しみにしていた忘年会ですよ!

画像


バス釣りが大好きな連中が40人位集まるんですから毎年の異様な盛り上がりを見せるんですよ。

画像


画像


そして何と言っても40人全員に当たる超豪華賞品のプレゼントがあるんです。

画像


画像


協力してくれる四国メンバーを始め、テスターズやいろいろなメンバーが賞品をカンパしてくれたりするんですよ。
勿論C馬も出してますよ!


画像


はっきり言って参加費が返って来る位ですよ(笑)



その上お店の好意で時間無制限で飲み放題ですよ。

画像



過去には飲み過ぎて救急車で運ばれた人もいますけど…

そんな感じで盛り上がった所でビンゴゲームが始まりましたよ。

画像


ちなみに先に当たっても良い賞品とは限らないんですよ!

ビンゴになった人から順番に取って行くんです。

司会はC馬とヤギヤギですけど

画像


一番に当てたのは写真の人でしたよ(笑)

画像


これで司会に専念出来ますね!

本堂先生や石川さんやリーちゃんや宮木社長の協力メンバーはビンゴに当たた賞品を辞退してくれてジャンケン大会に回してくれるんですよ。

画像


リーちゃんは来年もTOP50に出場して頑張って行きますよ!

画像


皆様応援してくださいね!

画像


メンバー全員喜んでましたけど、とある人がビンゴが当たった時に…

自分のブログで発表した希望通りこんな感じにしておきましたよ(笑)

それで本人の装着時の写真ですけど…

昔はこんな感じだったと遠い目をしてましたよ(笑)

画像


ちなみに現役で一番良く似合うヒデちゃんの写真ですよ(笑)

画像


ハルたんもまるで昔を思い出す位似合いますね(笑)

画像


丸ちゃん先生の好意でテスターズちゃんねるのDVDのジャンケン大会をしましたよ!

画像


本堂先生もお土産が出来て良かったですね。

画像


C馬が出した最後の賞品を見事に森脇ちゃんがゲットしましたよ!

画像


メンバー全員が段々と壊れて行ったんですけど…

画像


画像



ちなみにこの後の写真は自粛しますね(笑)

画像


このタイミングで岡店長登場ですよ!

画像


普段から周りの高いテンションに慣らされているので全く動じて無いんですよ(笑)

カリスマ店長は酔っ払いの相手は出来ない・・・て辞退したんですけど…

岡店長の好意でまたまたジャンケン大会をして

画像


目玉のオリカラのバイブレーションは…

また森脇ちゃんが持って帰りましたよ!

画像


一通りのイベントを終えて安心したのかC馬は珍しく限界点を突破してリバースモード寸前だったので申し訳なかったんですけど少し早めに帰りましたよ。

あのままだったら間違い無くヤギヤギの様に…

朝一、起きてデジカメを見て…

画像


去年の悪夢が蘇って思わず飛び起きて鏡を見に行きましたよ(笑)

後半からの記憶が全く無いんですけど最高に楽しかったですね!

また来年も必ずやりたいですね!

すでにお店に予約はしましたけど…


明日は釣り大会です!

( ̄ー ̄)

オマケ

ライブベイタ−ズでは年中チーム員を募集していますよ! 

活動は年約2回の釣り大会と忘年会が一回です。

チーム会費は一切無しで退会も自由です。

参加資格はルールを守れる方なら18歳以上でエンジン付きボート一艇で2人まで大丈夫です。


ちょっと解りにくいですね・・・

つまり自分がボートを持っていて入りたいけど「一人じゃあちょっと・・・」って人は
オカッパリの友人を誘ってチームに入れますよ。

一人じゃあ恥ずかしいと思いますし、ボータの数も足りないんですよ!

そんな感じでメンバーは良いヤツラばっかりですから、興味がある人はテスターズにいつでも問い合わせてくださいね。

トーナメントで上位を目指す人は勿論ですけど楽しみたい人も大歓迎ですよ!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時


忘年会おもしれかったっす!


会費分ルアー貰ったのでタダ酒 タダ食いでした。あざーっす!!


お疲れ様でしたぁ。
ヒデ
2008/12/09 17:57
ヒデちゃん
こんばんはです!
おじさんも楽しかったですよ!
ちょっと疲れましたけど…
来年も是非来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/09 18:35
や〜メッチャ楽しそうですね
混ざる方法はボートを買えばいいんですね

・・・・
美名吉
2008/12/09 20:44
美名吉さん!
おはようございます!
いえいえライブベイタ−ズの半数以上はノンボータですよ!
それにアニキや美名吉さんならチーム関係無く遊びに来てくださいね!
来年待ってますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/10 07:15
すごっ!!
メチャ楽しそうですね〜
そのうえ商品もめちゃ豪華やないっすか!!しっかり1番乗りだし(笑)

ベイターズ楽しい軍団ですね(笑)
Dすけ
2008/12/10 08:38
Dすけさん!
おはようございます!
最高に楽しいですよ〜
本当に良いメンバーで暖かいヤツラ何ですよ!
この日ばかりはただの酔っ払いになるんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/10 09:03
忘年会に呼んでいただきありがとうごさいました。
めっちゃ、楽しかったのと、終わってからC馬さん家での二次会、ビデオ鑑賞会が最高でした。
また、皆さんに会えるのが楽しみです。
T川ちゃん
2008/12/10 12:41
T川ちゃん!
こんにちは!
お土産ありがとうございます!
また来年も来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/10 14:32
俺も商品が欲しいーーーーー
健君
2008/12/10 18:28
c馬さん忘年会凄く楽しかったです(=^▽^=)今年も残り少ないですけど、よろしくお願いしますね(>_<)来年も釣りの指導と仕事の方もお願いしますね(=^▽^=)

1月1日にまたバスの写メ付きメール期待してますよ(笑)
ヤス
2008/12/10 20:53
ヤス君!
おはようございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/11 08:44
健君!
おはようございます!
今度お父さんにまた一緒に釣りに行こうと言ってくださいね!
時が経つのは早いね!
健君も中学生ですね!
しっかり両親の言う事を聞いてたらおじさんがルアー位あげるよ!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/12/11 09:02
この前は、途中で帰って、すいませでした。充実した一時を過ごせました。今後とも、宜しく御願い致しますm(_ _)m
テラ
2008/12/11 16:49
テラちゃん!
こんばんはです!
喜んで貰って僕も嬉しいですよ!
こちらこそよろしくね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/11 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズandライブベイタ−ズ忘年会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる