C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 我先!オカッパリ釣行!

<<   作成日時 : 2008/12/02 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はゴミ拾いが終わって5人でオカッパリにやって来ましたよ。

タックルなどの詳しくは釣果レポートに載る予定です。

一応C馬はガイドですけど…

「我先でゴキゴキの釣ってやる(笑)」

っていう感じですよ!


勿論C馬だけでは無く、メンバー全員ネタにはならないぞ〜と最初のポイントに着きましたけど、

黒ちゃん

画像


C馬

画像


モリモリが釣ってネタ脱出しましたよ(笑)

画像


次のポイントはC馬はラインが絡んでみんなに置いて行かれましたけど…

仕方ないので!

「卍解!」


っていう感じでゴキゴキに釣ってやりましたよ(笑)

画像


画像


画像


戸田ちゃんと川畑ちゃんにトドメを刺した所で犠牲者を戸田ちゃんに決定して川畑ちゃんに釣らせてあげ様と色々とアドバイスしたんですけど、


結局は自分が釣ってしまいましたよ(笑)

画像


仕方ないのでポイントを移動してようやく川畑ちゃんもグッドサイズがヒットしましたよ!

画像


予定通り戸田ちゃんが…

「ネタ確定ですよ!」 


とりあえず10メートルの中で5人並んで投げているのですぐにポイントが潰れてしまうんですよ…

それでもC馬が更にトドメを刺す一本を釣ったんですけど、

画像


流石に周りからヤバイオーラを感じてしっかり釣らせてあげましたよ(笑)

戸田ちゃんも40UPを釣って

画像


モリモリも最後にまたまた40UPを釣りましたよ!

画像


今日気付いたんですけど、モリモリは我先を全く自覚して無いんですよ(笑)

最後に写真をチェックしたんですけど…

「何だよ?この写真は!お前やっぱりカメラマン下手クソだな!」

「いゃあ!今日は本当に気をつけて撮ったんですよ!」

「別にお前が気をつけても結果が悪いと言っているだけで、考えを攻めているんじゃ無いよ(笑)」

一同

「やっぱり適当に撮って我先したかったみたいだね(笑)」 


っていう感じで、一番の犠牲者はモリモリになってしまいましたよ。

まぁ撮った写真を見たら一目瞭然ですけど…

画像


「皆様はどう思いますか?」


釣果的には45UP×2本40UP×6本の他沢山の初冬とは思えない高釣果でしたよ!

やっぱりゴミ拾いをして徳が沢山貯まったみたいですね。
良い事をして身も心も綺麗になったハズんですけど結局はいつものメンバーでしたよ(笑)

まぁそれでも全員が釣りをしている最中でも釣り人の出したゴミは拾ってましたけどね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがモリモリさん・・・(笑)
セルフファーストですね!?

てかめっちゃ釣ってますやん!!
C馬リグ炸裂ですか??
Dすけ
2008/12/02 19:55
Dすけさん!
こんばんはです!
だからもう少し寒くなったら釣れるって言ったじゃあ無いですか!(笑)
タイミングが悪かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/02 20:14
やばいですねえ!!
つれすぎでしょう。恐ろしすぎます!!芦田川のほうはまったくといってつれませんよ〜〜(;・;)
たねっち
2008/12/02 20:32
たねっちさん!
こんばんはです!
やっぱり徳を積んだおかげですよ!
たねっちさんもしっかり徳を積んで頑張ってくださいね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/02 20:46
ワタシもゴミ広いしてこよ...(;O;)

今から?笑

美名吉
2008/12/02 21:35
美名吉さん!
おはようございます!
やっぱり美名吉さんの名前の通りに美しくして吉を勝ち取るですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/03 05:32
俺もゴミ拾いするぞーーーデモなんでつれたの


健君
2008/12/08 18:00
健君!
おはようございます!
頑張ってゴミ拾いしてくださいね!
どうして釣れたかはバスが貯まって要る所にC馬ショットを投げているからですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/09 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
我先!オカッパリ釣行! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる