C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 旗は違えど…(ハルたんからのお知らせ!)

<<   作成日時 : 2008/12/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

テスターズプロスタッフのハルたんこと門永晴樹ちゃんが2009年度から

株式会社メガバスのサポートを受ける事になりましたよ。

画像



ハルたんとは10年以上も大親友で、穏和な人柄と愛されるキャラクターでいつの間にかプロスタッフになっていつの間にかメガバスのフィールドテスターとなりましたよ。

画像


主にソルトを受け持つらしいんですけど、

バス釣りの腕前もかなりのレベルのランカーハンターです。

画像


彼の事はテスターズの釣果レポートで見ている人もいると思いますけど、初めてテスターズのプロスタッフになった時には、

「せっかくプロスタッフになったのだから必ず2週間に一回はレポートを書く」

と言ってましたけど、

義理がたいっていうか自分自身の決めた事は必ず守って行く男気も持ってますよ!

しかしながら初めてスポンサーの相談に乗った時には余りにも仰ぐ旗が違ったので親友としては微妙な気持ちだったんですよ(笑)

まぁ、それでも二人の仲が変わる事も無いですし、それぞれの立場でお互いを尊重し合える仲になれたら良いですね。

画像


そんな訳で

皆様もハルたんこと門永晴樹を応援してくださいね!


画像


( ̄ー ̄)

オマケ

ハルたんレポート!

「C馬ワールド」をご覧の皆さんこんにちは!

テスターズソルトプロスタッフの門永です。

画像


この度、(2009年度から)メガバス(株)様の総合タックルのプロモーションを「チームXORプロスタッフ」としてお手伝いさせて頂けることになりました。

業界関係者でもなければ、トーナメンターでもない僕のような者にこのようなお話しが頂けることになったのも、

宮木社長をはじめとするテスターズスタッフの皆さん、

C馬監督をはじめとするプロスタッフの皆さん、

いつも応援してくれる沢山の友人のみんなのおかげだと思っています。


そのことを忘れることなく、期待に応えられるよう一生懸命頑張ります!

まだ右も左も分からない僕ですが、皆さん応援よろしくお願いしますね!




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん こんばんは〜

C馬さんをはじめ、周りにいらっしゃる方
皆さん 凄い人達ばかりなんですね。
それにしても、でっかいなぁ〜って
お写真に見惚れてしまいました。

良いお年をお迎えくださいね
ゆきみ
2008/12/30 22:46
あの日もし、C馬さんと出会っていなかったら今の僕はいないですよ!
この十数年、親友として、釣りの先生として、時には本当の兄貴のように接してくれてほんとにありがとう!
これからも僕のよい「チョイ悪アニキ」でいてくださいね(笑)!
メガハルたん
2008/12/31 00:14
おめでとう門さん(^^)

フロッグめちゃ嬉かったですよ・・

私も頑張りますね。。

あ・・でも。。

これ。。C馬さんブログでした。。(笑)

期待してますね。。門さんの活躍と。。

オレのアルバイト・・ナハっ(^^;)

C馬さんもありがとうございました。
てつワン
2008/12/31 01:39
ゆきみさん!
おはようございます!
そう何ですよ!
周りが凄い人ばっかりで大変何ですよ!(笑)
一年間お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!
ゆきみさんもこれからも頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/31 06:19
ハルたん!
おはようございます!
あの日は本当に運命的でしたね!(笑)
こちらこそこれからもよろしくね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/12/31 06:23
黒ちゃん
おはようございます!
黒ワールドを展開し過ぎて何が言いたいかイマイチ解らないですよ!(笑)
まぁとりあえずは良かったっていう感じですか?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/31 06:30
この不況の中良いニュースですね!!
しかし千葉さんといいハルさんといい他魚種でももの凄いスキルですよね!!
Dすけ
2008/12/31 17:10
Dすけさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
ハルたんに変わってお礼を言っておきますよ!
今年は一年間お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/31 17:50
新年明けましておめでとうございます
去年はいっぱいお世話になりました
これからもC馬さんの科学的な釣りを勉強させてもらいますよ♪
今年もよろしくお願い致します(-^□^-)
美名吉
2009/01/02 14:51
美名吉さん!
こんばんはです!
C馬も今年も楽しみに美名吉さんのブログを待ってますね!
今年もよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旗は違えど…(ハルたんからのお知らせ!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる