C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS バスワールドandルアーマガジン

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様は今月末に発売されたバスワールドを見ましたか?

画像


いつもながら大先生のTSRの記事には感動を覚えてしまうんですけど、

エリート5が本当に楽しみですね。

それと今回は特に注意して欲しいのは、相羽さんの記事の日本最高峰のフィネステクニックですよ!

あの記事は実際にいた僕でも何回も読み直しておさらいした位に、現在日本最高峰のトーナメントで磨き上げられたフィネステクニックの真髄が盛り沢山ですよ。

本当に勉強になってC馬は永久保存版になりましたよ!

ルアーマガジンの方は昨日書いたばっかりなんですけどイマカツ新製品 が沢山出てましたよ。

画像


バイブレーションも気になるんですけど、イカ系のマルチパーパスWテールグラブは無茶苦茶気になりますよ〜

ファットイカを愛して止まないC馬としては、非常に気になるんですけど、雑誌を読む限りでは

驚異的なバックスライドと沈みの速さを実現しているらしいので

底質感度も大幅にUPするハズで更に使い易くなって、 


フックセットをかなり気を使わないとクルクルと回ってしまう弱点だった所も

アームによって解消されている優れ物みたいですけど… 


とりあえず早く使ってみたいですね!

( ̄ー ̄)
オマケ

年末だと言うのにかなり凹む事があって、未だにダメージが抜けて無かったんですけど

嬉しいっていうか…

( ̄ー ̄) ( ̄ー ̄) ( ̄ー ̄)

こんな感じになる事がありましたよ!

おかげ様で完全復活しましたよ(笑)

最初は何故反応してくれ無いのか?
訳が解らなかったんですよ!

C馬的には完璧にハマってくれると自信満々だったんですけど…

何の事か解ら無いと思うんですけど、また機会が出来たら書きますね。

そう言えば僕のインターセプターは来年早々には届くみたいですよ!

画像


ちなみにC馬が付けた船検書の船名は「ヒューベリオン」って言うんですよ(笑)

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの件は良さがわかって頂けて本当に良かったですね。
僕には良さがまだわかりませんけど(笑)
あと、フトアゴヒゲトカゲは絶対に送りつけて来ないで下さい!
絶対っ!!
HY
2008/12/29 21:28
エリート5めちゃ気になりますね〜1日の小森さんはどうまとめるんでしょ・・・
しかも自分家は釣りビジョンないっす・・・
イマカツは来年も楽しみな物を出してくれますね〜!!
財布のひもが緩みっぱなしです(笑)
Dすけ
2008/12/30 05:08
ヒューベリオン・・・
アニキだけがニヤッってしてましたけど・・・
当然ワタシが生まれる前の話なんでしょうね(^_^;)
C馬さん
今年一年お世話になりました
釣り方や遊び方がじゃじゃ馬で呆れられてますが
来年もよろしくお願いします
美名吉
2008/12/30 16:07
ヤギヤギちゃん!
こんばんはです!
ヤギヤギは爬虫類嫌いですか?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/30 17:54
Dすけさん!
こんばんはです!
立場上ノーコメントで!(笑)
まぁ全ては見れば解りますよ!
本当に楽しみですね!
バイブレーション早く出して欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/30 17:59
美名吉さん!
こんばんはです!
アニキだけでは無くて( ̄ー ̄)とした人は多いハズですよ!(笑)
一年間本当にお疲れさまです!
美名吉さんやゆきみさんのブログはコメントが多すぎて中々コメント出来ないんですけど毎回見てますよ!
来年も頑張ってくださいね!
いつも応援してますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスワールドandルアーマガジン C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる