C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの奇跡!(オマケはガンクラフトホームページ始動)

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスは流石に盛り上がりに欠けたんですけど、

素晴らしい奇跡が待ってましたよ。

以前ガンクラフトから送らて来て、黒ちゃんのブログでたびたび登場するペットのフトアゴヒゲトカゲですけど、我が家でも家族みんなで可愛いがっているんですが、

画像


クリスマスの夜に出産しましたよ。

画像


産卵床をセットしてすぐ、家族の見守る中産んだんですけど、

画像


本当に感動しましたよ。

身体のどこに入っていたの?

画像


っていう感じの大きな卵を17個も産みましたよ。

画像


全てが有性卵では無いみたいですけど…

落ち込んでいた嫁や息子を元気づける素晴らしい奇跡を見せて貰ったんです。

やっぱりサンタさんはいますね(笑)

これから貰い手探しをしなければ…

ヤギヤギに送ったら卒倒するでしょうね(笑)

( ̄ー ̄)

オマケ

いよいよガンクラフトのホームページが始動しましたよ。

画像


最新情報も盛り沢山です。

まだ見て無い人はとりあえずお気に入りにセットしてくださいね(笑)

( ̄ー ̄)

オマケ2
各店長がブログでUPしてくれて無いんですけど、

スーパーコブラが福山店で展示中です。

画像


予定では1日の昼位まで展示しますので 是非見てくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの奇跡!(オマケはガンクラフトホームページ始動) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる