C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ワスプ55(オマケはテスターズちゃんねるファイル完成!)

<<   作成日時 : 2008/12/26 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

C馬の気になるルアーNo.1のワスプ55がいよいよデビューしましたよ。

画像


本当に待ちに待ってましたよ!

プロトタイプは見せて貰った事があるんですけど、よりパワフルに使い易く生まれ変わってますね。

画像


今年一年間を振り返ってもワスプ50は一番バスを釣ったルアーだったんですけど、サイズを選ばずに数釣りをする時には最高なんですが、真冬以外ではグッドサイズだけを狙うっていう感じでは無かったので、

画像


ワスプ55の誕生によって更に幅広い釣りが可能になってくれますね。

リップライザー90もリリースされた事ですし、もうすぐ?完成されるバイブレーションも噂では最高の代物らしいですよ。

画像


クランクのikシリーズ!

ミノーのリップライザーシリーズ!

シャッドのワスプシリーズ!

ミノーとシャッドの中間のキラービルシリーズ!


そして新たにバイブレーション!

が出て、定番商品でいずれも開発からリリースまでしっかりフィールドテストした超名作揃いですけど、

ここまで来たらやっぱり次は○○しか無いですね(笑)

まぁフィールドテストをやり過ぎて完成した時には全く使え無い時期になっている恐れがあるんですけど…

今回のワスプ55は最高のタイミングでのリリースですからこれから大活躍してくれますね。

まぁ大先生の所は良い製品を作ろうとする余りにこんな事が多々あるんですけどね!

それが解れば何だか共感出来て( ̄ー ̄)気持ちになるんですよ(笑)

まぁ今回は特別に季節外れの新製品がリリースされた時にC馬がやっている対処法を皆様に教えますね!

それは…

それは…

それは…

「来年使えば良いんですよ〜」


( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズちゃんねるの紹介するファイルを作ってと言われ、ヤギヤギにVol.2の紹介ファイルを作って貰ってVol.1の方を丸ちゃん先生に作って貰いましたよ。

これならホームページやブログを見てない人もきっと買ってくれるハズですよ(笑)

まぁ、それでもVol.1の方はおかげ様で予定枚数の3倍以上売れてますよ。
Vol.2も安定して売れてますからリリース出来て良かったですよ。

買ってくれた人は本当にありがとうございました!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を読んでるとき、来年使ったらいいやんって思ってたらC馬さんが言ってたのでオチでもないのに笑ってしまいました
もちろん見つけ次第...アニキに買ってもらいます
美名吉
2008/12/26 22:05
ワスプ55気になりますね〜!!
リップラ90はなんとかGETできましたよ!!

次はなんでしょうかね??非常〜に気になります!!
やっと自分にもプレゼントがきましたよ!!
Dすけ
2008/12/27 10:22
Dすけさん!
こんにちはです!
本当に気になりますよね!
Dすけさんのプレゼントが気になりますね!
やっぱり箱を開けたら…
っていう感じですか?(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/27 10:42
美名吉さん!
こんにちはです!
関西風のツッコミバージョンにしましたよ!
アニキも沢山買わないと行けないので大変ですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/27 10:48
そうなんですよ〜
箱をあけたら安田美佐子がサンタの衣装で・・・(笑)

ついにカレイドGETです!!!!
Dすけ
2008/12/27 11:13
Dすけさん!
こんばんはです!
遂にスーパースタリオンですか!
また感想を聞かせてくださいね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/12/27 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワスプ55(オマケはテスターズちゃんねるファイル完成!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる