C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 七転び八起き オマケはスーパーコブラ展示会

<<   作成日時 : 2008/12/25 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のブログに書いた内容と比べて一変するんですけど、

祖母が亡くなって年末の忙しさにプラスしてドタバタしています。

祖母も92歳で大往生、周りも覚悟は出来ていたんですよ。

祖母には本当に感謝の気持ちでいっぱいで

「長生きしてくれてありがとう!」

っていう感じですね!

まぁ、ここまではまだ良かったんですけど、通夜の夜にちょっとしたトラブルがあって大変でしたよ。

祖母の為にも周りには明るく振る舞い気持ち良く送り出してあげたんですけど、流石に疲れましたね。

まぁまぁそれでも周りの暖かいメンバーに励まされてギリギリの所で徐々に復活して行ってますよ。

年末の予定が大幅に狂ってしまったんですけど、良い方に考えて前向きに行きたいですね。

人生七転び八起きです!

( ̄ー ̄)

オマケ
今日から土曜日位まで

テスターズ水島店カレイドスーパーコブラを展示しますよ!

画像


気になる人はこの機会に是非触ってくださいね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人生の最後に「ありがとう」って言ってもらえたら、きっと喜ばれて天国に行かれたと思います
死はワタシにはまだまだ恐怖ですが、いつかそれも踏まえて幸せやなって言えるようになりたいです^^
美名吉
2008/12/25 23:06
5年前に僕の祖父も91歳大往住でした。
明治45年の大正元年生まれですね〜
コーカサイド達が科学文明を盾に世界
は殖民地にされつつ、有色人の中で、
極東の黄色い猿と呼ばれた我々日本は
支配されまいと日本国なりに必死のパ
ッチで生き抜いていた頃の先人達の物
語も今の子供たちには遠い物語なので
しょうね?馬車と路電と蒸気の世界で
すもんな〜?
釣った魚をリリースなんて考えられな
いでしょうなぁ〜?(笑)

ご冥福お祈り申しあげます。





たぁ〜さん
2008/12/26 00:35
美名吉さん!
こんばんはです!
それは良い考えですね!
僕も孫の顔を見るまでは一生懸命頑張りたいですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/26 05:20
たぁ〜さん!
こんばんはです!
良い話をありがとうございます!
流石ですね!
僕も祖母の前ではバス釣りはあんまり話をしませんでしたよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/26 05:28
自分も最後に「ありがとう」って言える人生を過ごしたいですね!!

人生、七転び八起きその通りですね!!
C馬さんの○分の1しか人生送ってないですが何度転んでも何回でも起き上がるつもりで頑張りますよ!!
Dすけ
2008/12/27 10:25
Dすけさん!
こんにちはです!
本当に悪い事ばかりじゃあ無いですからね!
努力次第で良い事も沢山ありますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/27 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
七転び八起き オマケはスーパーコブラ展示会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる