C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマスですね!

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

突然ですけど

皆様は今現在サンタさんを信じてますか?

画像


ちなみにC馬は信じてます…(笑)

↑とうとうC馬も壊れたと思わないで下さいね!

最初から少し壊れているのを自覚してますからね。

まぁ何が言いたいか解り易く言ったら、

松任谷由美の歌にもある様にサンタさんが恋人だったり両親だったり友人だったりと色々と変化すると思うんです。

勿論ですけど自分で自分の為にプレゼントを買うのも有りだと思いますね。

まぁそんな訳で良い子にしているとサンタさんからプレゼントが届く訳ですね(笑)

そんな訳で

C馬にも嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたよ!

画像


この喜びを解り易く表現したら箱を開けたら石原さとみちゃんが…

…あ!

デジャブーみたいな感じが(笑)

まぁ本当に感謝感激です!

画像


オマケ

明日の夕方から24日水曜日の夕方までテスターズ総社店でカレイドスーパーコブラの展示会をしますね!

画像


水島店福山店も展示会をしますので各店長のブログチェックしてくださいね!

この機会に是非見に来てくださいね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜★
クリスマスプレゼントうらやまC〜!!

こんな私は自分自身にプレゼントかな・・・
Dすけ
2008/12/21 22:10
Dすけさん!
おはようございます!
Dすけさんには可愛い恋人が要るじゃあ無いですか!
どちらかと言えばそっちが羨ましいです…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/22 06:15
こんばんは。健です。この前つりに行ったんですが小さい野池で小さいバスが1匹しか釣れませんでした。つれたルアーは、メガバスのMR-Xクワイエットグリフォンでした。(1時間ぐらい釣りをしました)
C馬さんは、この時期どのくらいつれますか。
健君
2008/12/22 18:15
や〜C馬さんはロマンチックなんですね
クリスマスっていうだけでテンションがメッチャあがるのですが・・・
アニキはいつも週末に回して、しかも釣り道具なのです
嬉しいんですけど・・・複雑な
美名吉
2008/12/22 21:45
C馬さん こんばんは〜
PC不調で、今夜釣り友達の電話によるサポートのお陰で初期化しました。
素敵なクリスマスプレゼントですね
わたしも、スーパースタリオンやっと手に入れました。
これからも、頑張ります
こんばんは〜
2008/12/23 01:36
健君!
こんばんはです!
最近は良い釣りをして無いですね!
特に野池には殆ど行って無いんですよ!
もう少し冷え込むと沢山釣れる様になると思うんですけどね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/23 17:31
美名吉さん!
こんばんはです!
アニキと美名吉さんらしいクリスマスですね!(笑)
良いクリスマスを迎えてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/23 17:34
こんばんはさん!っていうかゆきみさん!
こんばんはです!(笑)
スーパースタリオン来たんですか!
良かったですね!
ますますパワーUPしたゆきみさんのブログを楽しみにしてますね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/12/23 17:38
C馬サン。今年一年を振り返って何かいいことがありましたか??僕は、今年あまりいいことはありませんでしたが。一つだけ良いことがありました。それは、ななななんと、ダイワヤングフィシングクラブがあるじゃないですか、あれで優勝しました、ちなみに56cmのバスをメガバスのヤマンバの3インチのワッキーリグでつりましたか。チョット1年振り返り返ってみました。よいお年を!!今度ぜひ釣りに行きましょう!!
健君
2008/12/24 18:43
健君!
おはようございます!
ダイワの大会で優勝したんですか?
素晴らしいですね!
それも56センチとはやりますね!
おじさんの人生最大バスですよ!(笑)
好きな釣りを自由に出来るのも十分に良い事ですよ!
優しい両親に感謝しないとね!
来年は一緒に行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/26 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐクリスマスですね! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる