C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS カレイドスーパーコブラ

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

色々と事情があってちょっとタイミングが遅れたんですけど、

今回も何とかテスターズで

カレイドスーパーコブラの展示会が出来そうですよ。 


画像


当然ですけどロッドにリールを付けてラインを通してのより実戦的な展示会です。

まぁスーパースタリオンの時に散々書いたのですでに良いのは解ってもらえてるはずなので今回はあんまり書きません(笑)

↑過去ブログを見てくださいね!

とりあえず世界最高クラスのバーサタイルミディアムロッドですよ!

画像


触って見て感じてください!

大先生が何を求めてこのロッドを開発したのかきっと解るハズですよ。

スーパースタリオンと併用するならオカッパリにはベイトロッド2本で殆ど全てのルアーを完璧に近い形で使用可能になるっていう現実を実感出来るハズですよ。

前回のスーパースタリオンの展示会の時に数人の人からスーパーコブラの注文を頂いたんですけど、頼んで良かったと必ず思える素晴らしい代物ですよ。

特に現在テムジンコブラを持っている人はより感動を味わえるハズですよ。

画像


軽さ!

感度!

パワー!トルク!

操作性!

キャスティング性能!

全てワンランク上の性能ですよ。


まぁ、どちらかを手に入れると「もう一本・・・・」と理性を失う事になるかも知れませんので奥さんが怖い人は気をつけてくださいね(笑)

友人の中には奥さんの方が先にスーパーコブラを注文した人もいますけど…

( ̄ー ̄)



展示会の日程は各店長のブログで発表されますけど、前回と同じ様に2日間ずつテスターズの3店舗で予定していますよ。

画像


大事な借り物ですから丁寧に優しく扱ってくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーコブラ絶対良いですよね!ただお金はあっても手に入るかどうかが問題ですよね。
オークションで転売屋からプレミア価格で買うのも悔しいですし、ワイスタもかれこれ注文して7ヶ月!経ってますが未だ注文店に入ってきません。
以前に前山さんと話しした時に「航空業界にカーボン持っていかれて大変だ」とおっしゃってましたのでショウガナイ・・・と心を落ち着かせて自分に言い聞かせてますが、内心は「まだか?まだか?」と怒りながら待ち望んでます(笑)
カレイドはもっと待たなくちゃいけない気がしますね(笑)
アダミン
2008/12/21 23:10
アダミンさん!
おはようございます!
オークションのプレミア価格はちょっと引きますね!
頼んでも製品が中々出来ないのは辛い所ですけど一昔前よりはまだ早くなりましたよ!
インスパイアのガゼルやエアリアルは2年位待ちましたよ!(笑)
ロッドのモデルとお店によっては予約が少ない所もありますからどうしても早く欲しいなら探すのも有りだと思いますよ!
ワイスタは勿論ですけどカレイドも普通に置いてあったお店も有りますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/22 06:33
レス有難うございます^^
確かに2年待ち時代に比べてだいぶ入手し易くなってますね。
一応オク以外で調べまくりましたが、ヤフーショップやナチュラム、楽天にはまだ入荷されてないらしく、入荷の早さにも差があるみたいです^^;
今日は祝日なので行ける範囲の店に行って在庫の有無確かめてきます♪
それにしても今江さんに関わる物は必ず入手困難になりますよね(笑)
それ程彼が偉大なカリスマって事ですね。
アダミン
2008/12/23 12:03
アダミンさん!
こんばんはです!
大きなインターネットショップよりもテスターズの様な小型の釣具屋さんのホームページにはワイスタとかなら普通に売ってましたよ!
釣具屋さんのランキングサイトも役に立つかも知れませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/23 17:43
C馬さん、こんばんはm(_ _)mコブラ、触ってきましたよ〜。なかなか、いいロッドですね!!来るのが、メチャメチャ楽しみっす!!展示会、有難う御座います!
テラ
2008/12/25 20:39
テラさん!
こんばんはです!
気にいってくれて良かったです!
展示会をした甲斐がありましたよ〜
後は沢山作ってくれる事を祈るだけですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/26 05:12
こんにちはです。

ご無沙汰しております。
カレイドのグリップについてご質問もんです。
今のところスーパースタリオンやこれから発売されるハスキーワインダーはACSグリップで、スーパーコブラはヘラクレスと同じエバーグリーンオリジナルグリップのようですが、カレイドシリーズは機種によってグリップが変わってくるのでしょうか・・・
S‐spec
2009/01/29 09:41
S―specさん!
おはようございます!
多分ですけどモデルによってグリップは色々と変えて来ると思いますよ!
ブランクの長さや堅さや調子によってベストバランスのグリップを選ぶでしょうね!
もしかしてまだ他のグリップが付く可能性もあるかも知れませんよ〜
高いのでしっかりとこだわってくれると思いますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/29 10:09
そうなんですね。
以前は謀誌面の対談ではヘラクレスと同じグリップになるような雰囲気でしたが、スーパースタリオンではACS?
と思いきやスーパーコブラでは・・・対談どおりオリジナル?って感じでいました。
個人的には今後も大先生ならACSが中心では?と勝手に想像しています。
確かに高い買い物ですから、フィーリングがしっくりきた物を選んでいきたいですね!!
S‐spec
2009/01/29 10:25
S―specさん!
こんにちはです!
これからのカレイドシリーズが楽しみですけどC馬的には今までのテムジンシリーズには無いスーパースタリオンが一番気に入ってますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/01/29 11:40
そうなんですか!!私自身はまだ、スーパーコブラしか手に触れていないので、スーパースタリオンを手に触れる機会がそのうちあることを期待しています。
カレイド貯金を開放するまでは””
S‐spec
2009/01/29 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレイドスーパーコブラ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる