C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々とお知らせ!

<<   作成日時 : 2008/12/16 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普段ならオマケお知らせするんですけど、色々と知って欲しい事があったのでまとめて書きますね。

まず初めに、

テスターズでは12月23日から〜25日の3日間クリスマスセールをします。

画像


元々お買い得なテスターズのセールですから、

この機会に来年に備えて消耗パーツを備えるのも有りですし、

○○ルアーもあるハズですよ(笑)

それとファットイカのC馬カラーこと#305ベイビーバスカラーがようやく入って来ましたよ。

画像


画像


クリアレイクだけでは無くてハイプレッシャー時にも有効ですよ!

詳しくは

テスターズちゃんねるVol.1のDVDを買ってくださいね(笑)
 

画像


最大56センチのビックバスを仕止めてますし、どんなシーンでどんなセッティングで使用しているか少しでも参考になれば嬉しいですね!

それとテスターズちゃんねるVol.2撮影秘話ヤギヤギ黒ちゃんのブログにUPしてますよ。

画像


二人がどんな心境で何を考えてこのルアーをチョイスしたのか?

DVDを見た人なら笑えて勉強になると思いますよ(笑)

ガンクラフトの岩ちゃんのDVDが出てますよ!

画像


ジョイクロやシェイプスなどイマイチ使い方が解らない人は非常に参考になると思いますよ。

今月末にはカレイドコブラがお店に入って来ると思います。

画像


楽しみにしてくださいね!

っていう感じで以上が今回のお知らせですよ!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然にもこのイカを日曜日投げていました
野池やしって言われて意味も分からずに

では・・・そろそろC馬さんのDVD出しましょう
キャンギャルで参加させてもらいますよ
美名吉
2008/12/16 20:09
テスターズのセールって通販でもアリねんですか??

自分もカレイド欲しいっす!!
Dすけ
2008/12/16 21:18
美名吉さん!
おはようございます!
テスターズちゃんねる1は一応C馬が主人公ですでに発売されて要るんですけど…
ひょっとして知らなかったですか?
キャンギャルと言わず制服でお願いしますね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/17 07:10
ホームページに注意書きが無いなら多分大丈夫だと思いますよ!
カレイド欲しいですね…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/17 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々とお知らせ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる