C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川一斉清掃(オマケはテスターズちゃんねる2)

<<   作成日時 : 2008/12/01 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は高梁川一斉清掃でしたよ。

二日酔いで体調不良だったんですけど頑張って来ました。

画像


沢山の地域の方々と一緒に頑張って来ましたよ。

画像


画像


仲間内と賑やかにゴミ拾いするのも楽しいですね!

画像


画像


気持ち良くゴミ拾いが終わった後はみんなでオカッパリに行きましたよ。

良い事をしたご褒美なのかメンバー全員40UPで数も沢山釣れましたよ。

詳しくは明日UPしますね!

( ̄ー ̄)

オマケ
今日はオカッパリの後みんなで鍋をしながらテスターズちゃんねる2のサンプルを見ましたよ。

画像


思った以上に良い出来で感心しました。

画像


今週中には発売されますのでよろしくお願いしますね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早くみたいです
いつから配信なんですか?
たねっち
2008/12/01 20:46
気持ち良さそうですね

全員40upは釣りと自然の神様が降りてこられたんでしょうね
美名吉
2008/12/01 22:25
たねっちさん!
おはようございます!
今回のはDVD発売のみで配信の予定はあるんですけどサーバーの問題や色々まだ決まってないんですよ!
サーバーを借りるだけで大変なお金が掛かるし普通にするとアクセスが集中してダウンしましたからね!
まぁ他の豪華スタッフで配信予定もあるんですけどまだ調整中何ですよ!
まだまだ手探り状態ですから大変何ですよ!
大体C馬自体がパソコンが全然解らないんですよ!(笑)
ですから1280円 なので買ってやってくださいね!(笑)
今回のは本当に良く出来てますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/02 05:53
美名吉さん!
おはようございます!
本当に気持ち良かったですよ!
その後の釣りはドロドロでしたけど…(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/02 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川一斉清掃(オマケはテスターズちゃんねる2) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる