C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川釣行

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は夕方の少しの時間だけ高梁川にオカッパリに行って来ましたよ。

っていうのもこの前チーム戦で、助ちゃんが釣ったポイントが気になって

「オカッパリで狙ってみたらどうなのかな?」

って非常に気になっていたんですけど。

先週から時間の掛かる仕事でなかなか機会が無かったんですけど、ようやく早く帰れたので行ってみたんですけど…

見事に殺られましたよ!

バスはけっこう見えるんですけど、スモラバとC馬ショットを忘れて仕方ないのでブラインドでジグヘッドワッキーで一発良いのを掛けたんですけどジャンプで…

画像


結局最後はいつもの様にワスプでギルとコバスを乱獲していたんですけど、

画像


最後の最後で30クラスを釣って喜んで帰りましたよ。

画像


今日ふと気付いたんですけど、

最近は45UPを釣って無いですね(笑)

ちょっと高梁川にこだわり過ぎてますね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶんC馬さんが琵琶湖で釣りをされてたら、そのセリフが55upに変わってましたよ
美名吉
2008/11/12 22:50
僕もです(;0;)つらすぎです・・
友達はバカスカつれてるのに、なぜぼくだけ^^;
日ごろの行いでも悪いのかなあ・・・
たねっち
2008/11/12 23:25
大阪はね〜
琵琶湖が魅力だけどそれ以外
がね〜
関西空港辺りだと野池たくさ
んですがあそこは泉州と言っ
てもっと古い言い方だと泉ノ
国で大阪じゃないですからね!
イマカツ社がある甲子園から
西方面、神戸、播磨もそこそ
こいい野池やリザーバーがあ
るんですが摂津ノ国と言って
大阪じゃないですからね〜
僕は本当に大阪でひょいとキ
ャストするのにもルアーの動
きを見る程度ですな〜スミマ
センつまんない話で‥津山が
恋しくなりますな。



ないですからね〜
たぁ〜さん
2008/11/13 01:02
美名吉さん!
おはようございます!
琵琶湖に一年間位通って平日なら本当にそうなるかも知れませんね!(笑)
やっぱり琵琶湖は凄いですね!
何もかもがデカ過ぎですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/13 05:11
たねっちさん!
おはようございます!
日頃の行い理論は本当にありますよ!(笑)
C馬も日曜日に運気を使い過ぎた見たいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/13 05:14
たぁ〜さん!
おはようございます!
大阪市街なら厳しいですね!
やっぱり岡山は恵まれてますね!
野池やボートが出せるポイントは沢山ありますからね!
ちょい釣りには最高ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/13 05:32
おはようございます!!
ワスプぼっけぇ〜釣れてますね(笑)
父さんの会社の人が高梁川のオカッパリで朝6時ごろ58cmのバス釣ったみたいなんです!!バイブレーションで
そのため父さんと自分は土曜日がかなり楽しみなのです!!(笑)
高梁市の中学三年生♂
2008/11/13 07:35
そう考えれば九州も釣りがしやすい環境なのかな・・・?

いよいよ本日出発です!!
Dすけ
2008/11/13 12:09
高中さん!
こんにちは!
58センチですか?
凄いサイズね!
僕が聞いた限りでは高梁川で58センチはレコードサイズですね!
春先に川畑ちゃんが釣った以外ではそのサイズは聞いた事も無いサイズですよ!
土曜日が楽しみですね!
ビックサイズを釣ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/13 15:41
Dすけさん!
こんにちはです!
そうですか?
Dすけさんの所もちょい釣りが出来るんですか!
それは良い環境ですね!
いよいよ明日ですね!
よろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/13 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる