C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩ましのセイラさん!(ライブベイタ−ズ高梁川戦!)

<<   作成日時 : 2008/11/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は高梁川でライブベイタ−ズのチーム戦です!

前日まで段取りが大変でしたけど、14艇28人の楽しいメンバーが集まりましたよ。

画像


朝一コンビニに寄るとシャア専用の一番くじを発見しました。

今日の運気を占う意味で、ふと賞品を見ると

そこに悩ましのセイラさんが… 


画像


朝一から妙なテンションのままくじを引いて見ると一発でゲットしましたよ!

「ヤバイ!こんな所で貴重な引き運を使ってしまったかも知れ無い(笑)」

まぁ負けてもこれで完璧なブログネタが出来たので良しとしましたよ!

ライブベイタ−ズの大会はバーベキューがあるため、試合時間が短いので朝一6時受付で7時前にはスタートします。
だから早めに段取りをしなければスタートは置いて行かれるんですよ(笑)



僕のパートナーは来年からNBCに参戦する安平ちゃんですよ!

画像


今回はもう一人来年からNBCに参戦する大島ちゃんが出場してくれましたよ。

画像


NBCに出場する前にペア戦に出場する事でルールを含めて色々と教えてあげれるんですよ。

「貝会長おじさんは頑張ってますよ!誉めてくださいね(笑)」

一応作戦は基本的には先週と同じですけど、今回は3本揃えてすぐにキッカーを狙う作戦にしましたよ!

朝一は戸田ちゃん・日岡ちゃんチームと

画像


モリモリ・サネマサチームに完全に殺られてましたけど、

画像


何とか3本揃えてクランク大作戦ですよ!

画像


ポイントに着いてすぐにキロUPがヒットですよ!
(後で計ったら全然キロ無かったんですけど!(笑))

ik250のライザーで狙い通りの一本で気持ち良かったですよ!

その直後に安平ちゃんのネコリグにビックバスがヒットしましたよ!

エレキでバスを追いかけたんですけど、残念ながらブレイクしてしまいましたよ…

その後は僕もファットドーバーのネコリグで800クラスのナイスキーパーをゲットして、バイトが無いのでもう一本のキッカーを求めて色々と移動したんですけど全然駄目ですよ。

画像


とりあえずこの頃は2300位は釣っていると信じていたので、600一本釣ったらお立ち台だと思い、朝一のポイントに移動してバスのポジションが深かったので少し丁寧にディープレンジを狙うと

狙い通り800クラスのナイスキーパーをゲットしましたよ!

数は色々な場所で釣れたんですけど、キッカーはやっぱり難しかったですね。

最後の最後でカレイド&バクスイの最強コンビでビックバイトがあったんですけど、知らない間にドラグがズリズリでバレてしまいましたよ!

画像


やっぱりC馬は完全にダイワに戻る事になると思いますね(笑)

軽く2500オーバーは行っていると思ったんですけど、2420gで思ったよりもウェイトが伸びずに優勝は難しいと思ったんですけど、

2位の助ちゃん・土肥ちゃんチームと20g差で

画像


ギリギリ優勝出来ましたよ! 


ちなみに3位はモリモリ&サネマサチームでしたよ!

結局は今日のC馬の運気はトータル的に良かったっていう感じですよ(笑)

画像


ライブベイタ−ズの大会は全員に豪華賞品があって、優勝者が順々に賞品を選ぶ事が出来るんですよ。

画像


画像


最後でも良い賞品ですよ!



オカッパリからトーナメンターまで楽しい大会になれば良い感じですね。

それにメインはバーベキューですからね!

画像


画像


最近はバス釣りそのものを辞める人もいるんですけど、新しいメンバーが増えるのは最高に嬉しい事ですね。
( ̄ー ̄)


オマケ

そんな訳で

ライブベイタ−ズでは年中チーム員を募集していますよ! 


活動は年約2回の釣り大会と忘年会が一回です。

画像


画像


チーム会費は一切無しで退会も自由です。

参加資格はルールを守れる方なら18歳以上でエンジン付きボート一艇で2人まで大丈夫です。


ちょっと解りにくいですね・・・

つまり自分がボートを持っていて入りたいけど「一人じゃあちょっと・・・」って人は
オカッパリの友人を誘ってチームに入れますよ。


一人じゃあ恥ずかしいと思いますし、ボータの数も足りないんですよ!

そんな感じでメンバーは良いヤツラばっかりですから、興味がある人はテスターズにいつでも問い合わせてくださいね。

トーナメントで上位を目指す人は勿論ですけど楽しみたい人も大歓迎ですよ!

( ̄ー ̄)

写真がまだ届いて無いのでまた明日写真を追加しますね!



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日大会があったんですね。
あぁ〜なるほどだからボートたくさんでてたんですね。
優勝!!さすが親父さん(笑)
今日高梁川にオカッパリいったんですけどバス見えるけどなかなかつれないですね・・・・・最後には父さんとギル釣りで競ってました(笑)今日も楽しい釣りができました。ダイナゴンのテキサスであたりがあったのに・・・・悔しい
高中♂
2008/11/09 21:27



お疲れ様です。
今日も色々と勉強になりました。
戸田さんに学びましたよぉ!!


釣れねーよって!!時ほど丁寧に操作する大切さ何となく解りましたよ。



優勝おめでとうございます!!



次回もよろしくです!!
ヒデ
2008/11/09 22:43
なんてセクシーなセイラさん・・・
って「優勝おめでとうございます!!」

メインはバーベキューなんですね(笑)

これは来週は楽しみですね〜〜・・・
Dすけ
2008/11/09 23:53
高中さん!
おはようございます!
ありがとうございます!
しかしながら優勝と言ってもボートの数が少ないので朝一以外はプレッシャーがあんまり掛かって無いので引き運がかなりあるんですよ!
今の高梁川のバスは見えると釣れ無いですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/10 05:23
ヒデちゃん!
おはようございます!
お疲れさまでしたね!
そうですか?
戸田ちゃんに学びましたか?
良かったですね!
ヒデちゃんも上手かったですよ!
やっぱり才能がありますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/10 05:27
Dすけさん!
おはようございます!
このセイラさんのクッション本当に悩ましのクッションって言うんですよ!(笑)
コンビニの店長が言うには一番人気らしいですよ!
来週も大会がある見たいですよ!
難しいくなりそうですけど頑張りましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/10 05:31
C馬さんさすがですねー
カッコいいです
ワタシもこんな大会とか出たいんですけどなかなか機会がなくて
優勝したあとのビールは最高でしたか
おめでとうございます〜☆
2008/11/10 21:12
おめでとうさん!
多分美名吉さんと思いますけど…
こんばんはです!
まぁチーム戦は勝ち負けはあんまり関係無いんですけどやっぱり嬉しいですね!
この日は疲れて帰ってすぐに寝てしまって飲んで無いんですよ!(笑)
大会も楽しいですよ!
普段なら30クラスでは何とも思わないんですけど大会中は心臓バクバクですからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/10 21:24
昨日参加させてもらったfantasistaこと福山のTです。
今回は楽しい大会に参加させて頂きありがとうございました。
昨年はHIROさんとペアを組んで3位でしたが、意気揚々と参加した今回はあえなくブビー・・・。
しかし懲りずに来年も参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
fantasista
2008/11/10 22:42
Faさん!
おはようございます!
おじさん携帯なので英文字の長いニックネームは対応出来ませんよ!(笑)
だからFaさんにしてくださいね!
日曜日はお疲れさまでした!
最近の高梁川は難しいですね!
一歩間違えるとヤバイ感じですけどクリアになりすぎてあんまりシャロー勝負をすると駄目な気がしますね!
僕も助ちゃんも水深2・5〜3メートルをメインで釣ってましたよ!
来年もよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/11 04:48
ニャハハハ〜
優勝っていうのに焦って名前のところにおめでとうなんて入れてしまってました笑

でも・・・ビールのお話をしてたのでワタシと分かってくださったんですネ
美名吉
2008/11/11 21:09
美名吉さん!
おはようございます!
はい!
ビールで解りましたよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/12 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩ましのセイラさん!(ライブベイタ−ズ高梁川戦!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる