C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログリンク先追加

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は撃ちゃんが最近テスターズに店員で入ったっていうのを知らなかったんです。

画像


この前電話すると

「新しく入った吉田です!C馬さんの事は知ってますよ!」

っていう感じで、誰が入ったのか全然解らなかったんです。

一言


「撃で〜す!」

画像


って言ってくれたら良いのに…

これは仕返しをしょうと企んでいたんですけど、岡店長のブログリンク先追加を見て…






…!!



( ̄ー ̄)ニヤリッ



思い付きました(笑)




「すいません!吉田さんいますか?」


「撃ちゃん!知らない人が『吉田さんいらっしゃいますか?』って電話が入ってるよ!」


↑実はカリスマ店長は僕だって気付いていたんですよ(笑)


画像



「すいません吉田さんですか?すいませんがブログのリンク先に吉田さんのブログを貼りたいんですけど良いですか?」


↑ちなみに少し壊れた怪しげな口調で喋ってますよ!


「……良いですよ!」


「そうですか!こちらはアダルトのAV関係ですけど貼り付けておきますね!」


「いゃあそれは困りますよ!」


「さっき良いって言ったじゃあ無いですか?」


「いゃあ僕AV興味ないんで!」


「ブログを見てそんな感じには見えないんですけど…」


「すいません!全然違うので…」


「それじゃあC馬ワールドのリンク先ならどうでしょうか?」


シマワールドですか?」


「いいえテスターズスタッフのC馬ワールドですよ!(笑)」


「勘弁してくださいよ〜(笑)」


画像



こんな感じで、一見ちゃらんぽらんに見えるんですけど実際は真面目で高青年なんですよ!

画像


皆様も是非ともテスターズニュースタッフの撃ちゃんを可愛がってくださいね!

バスのみぞ知る我が行く道!


それともう一つリンク先を追加しましたよ!

バングが好評なPOWPOWルアーのタコちゃんのブログです。

Fishing Bacteria PowPowLure BLOG。

画像


撃ちゃんもタコちゃん独自の世界観があって楽しいですよ!

どちらもよろしくお願いしますね!

( ̄ー ̄)

オマケ

テスターズちゃんねる第二弾のコマーシャルが出来ましたよ!



良い感じでしょう!

発売はまだ先になりそうですけど…

丸ちゃん先生も忙しいんですよ!

みんなのバス釣りネットの掲示板に書き込んで応援してくださいね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も撃チャン会いたいっす!!

テスターズDVD楽しみっすね!!
予告編見ただけでもぞくぞくです!!
Dすけ
2008/11/07 00:10
撃ちゃん面白いですねえ^^一度会ってみたいです!!
テスターズチャンネル第2弾のCMあれを見てたら、ますます楽しみになってきましたよ^^
たねっち
2008/11/07 00:25
Dすけさん!
おはようございます!
こっちに来た時に一緒にテスターズに行きましょう!
撃ちゃんもカリスマ店長も居ますよ!
テスターズちゃんねる第二段まだ時間が掛かる見たいですね…
二人とも真面目過ぎて笑えるんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/07 03:58
たねっちさん!
おはようございます!
撃ちゃんはお店に慣れたら福山店にも行くと思いますのでよろしくお願いしますね!
テスターズちゃんねる期待してくださってありがとうございますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/07 04:01
僕はC馬さん主演の弟3弾発売が
楽しみなんですが、通販で買い求
め出来ますよね?
一応確認しておかないと。
たぁ〜さん
2008/11/08 01:21
たぁ〜さん!
おはようございます!
ありがとうございます!
全国通販すると思いますけど…
あんまり期待されると裏切りますから!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/08 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログリンク先追加 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる