C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 花房一樹ファンクラブ忘年会

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一樹塾長の忘年会です!

「集合場所に電車でおいでよ」

って言われたんですけど…

C馬は10年位電車に乗って無いので

心配な為に神主さんに連れて行って貰いましたよ(笑)  


受付をすると個人個人にオリジナル携帯ストラップを作ってくれてましたよ!

画像


感謝ですね!

数多くの一樹応援団の皆様が参加して盛り上がりましたよ。

画像


画像


画像


最後はビンゴゲームで盛り上がりました。

画像


矢部さんはMP3をゲットしましたよ!

画像


神主さんもコーヒーメーカーをゲットしました!

画像


C馬はこんな時には抜群の引き運があるんですけど…

最後の賞品の時にやっぱりドラマが待ってましたよ!

僕もコーヒーメーカーをゲットしました! 


画像


神主さんと仲良く二人でコーヒーメーカーをゲットしました。

画像


最後は全員で集合写真を撮って終了しましたよ!

画像


この後二次会に行ったんですけど記憶が全員無いんですよ(笑)

まぁ朝一は気合モードでゴミ拾いに行きましたよ!

( ̄ー ̄)

オマケ

花房一樹ファンクラブでは会員募集してますよ。

画像


岡山唯一の国際ライダーを応援してくださいね。

ホームページはこちらからです!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
‥って、事は・・・
C馬さんで、いいんですよね?
コメントの返事がないもので
しつこくてごめんなさい!
まぁ〜TESTER,Sに確認してから
購入すれば間違いないですか?

たぁ〜さん
2008/12/01 01:03
たぁ〜さん!
すいません!
忙しくてUPはしたんですけど忘れてましたよ!
その通りですよ!
でもあんまり期待したら駄目ですよ!(笑)
元々はパソコンで見れない人の為に作った物ですからね!

ですから値段が安いんですよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/01 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
花房一樹ファンクラブ忘年会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる