C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は狩りに行ってます!

<<   作成日時 : 2008/11/28 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近のC馬は少し寝不足ですよ!

それは最近ですね

狩りにハマってしまったんですよ(笑)



っていうのも息子が最近おこずかいを貯めて…

(ちなみにで月で最高500円の労働給なんですよ(笑))

「モンスターハンターGを買ったんですよ!」


画像


ちなみに僕も初代と2のモンハンは買いましたけど、両方とも途中で挫折を味わいましたよ(笑)

レースの次の日に雨で仕事が中止になって、全身筋肉痛で身体も動かないのでふとやって見たんですけど…

PSPなら簡単にパーティーが組めるぞ!

っていうのが解って…

「お店の開店と同時に手に入れて貰いましたよ(笑)」

これで二人で狩に行けますよ。

画像


っていうかもう一名次男がいるので…

今年のクリスマスは

二人で一組のPSPとモンハンのセットがサンタさんから届くと思いますね。

これで正月休みには3人パーティーが実現しますね(笑)

こんなブログネタを書くと川畑ちゃん辺りから

「C馬さんもモンハンやっていたんですか?

一緒に狩りに行きましょう!」


とかありそうで楽しみですね!

オマケ
日曜日は無事にゴミ拾いに行けそうですよ!

画像


ただし前日が忘年会ですから

朝一に戸田ちゃんが迎えに来てくれたらですけどね(笑) 


昼過ぎからはみんなでオカッパリに行きますよ!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^O^)
僕はあまりゲームをやった事がないのですが、パワプロプロ野球は最高ですよo(^-^)o
あ( ̄▽ ̄;)
そういえばクリーン作戦はゴミ拾いだけでしたよね??(゜Q。)??
ナベ太郎
2008/11/28 23:40
ナベ太郎君!
おはようございます!
今回はゴミ拾いだけですよ!
っていうかおじさんに聞くよりも塩見ちゃんが役員ですよ!(笑)
おじさんは一年でクビになりましたよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/29 07:11
C馬さん レースって凄い体力消耗なんですね。
筋肉痛、少しは取れましたか
ゆきみ
2008/11/29 14:36
ニャ〜サンタさんは竿も買わないといけないし大変ですね笑
そうですねぇ〜
ワタシはブーツでいいです
この声はサンタさんに届くでしょうか
美名吉
2008/11/29 14:44
ゆきみさん!
こんばんはです!
ようやく完全回復しましたよ!
おじさんなのに無理をすると駄目ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/29 17:15
美名吉さん!
こんばんはです!
サンタさんはきっとブーツを買ってくれるハズですよ!
「アニメさん!頑張ってくださいね!(笑)」
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/29 17:18
こんばんは〜☆
モンハンですか〜!!いいっすね〜!!
自分はポケモンぐらいから時代が止まってます(笑)

今日ついにバクラトリアルカラーとリップラ90GETできました!!
ガッツり使い倒しますよ!!
Dすけ
2008/11/29 23:19
えっ〜と‥
クリスタルさんのブログでC馬さん
のDVDを紹介してたのですが‥
ひょっとしてジャパンアクション
クラブのような名前の‘千葉潤一’
ってC馬さんの事ですか?
TESTER'SチャンネルVOL1はC馬さん
主演のDVD‥って事でいいのですね?
たぁ〜さん
2008/11/30 00:32
Dすけさん!
こんばんはです!
ポケモンですか?
僕の子供達のゲームデビューの代物ですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/01 02:00
たぁ〜さん!
こんばんはです!
すいません!
忘年会とゴミ拾いとバス釣りでコメントの返事が遅れてしまいましたよ!
そうですよ!
って知らなかったんですか?(笑)
テスターズのプロスタッフ紹介に出てますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/12/01 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は狩りに行ってます! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる