C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS リップライザー90とワスプ55

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様は今月号のバスワールドの広告の見ましたか?

ようやくリップライザー90が発売されるんですよ!

画像


プロトタイプを頂いてからしばらくの間は色々なフィールドで使い込みましたよ。

画像


でも、ある事情から最近は使用を自粛していたんですよ。

まぁ簡単に言えば

根掛かりしたら在庫が無いからなんですけどね(笑) 


これで思いきり使う事が出来ますね!

出来れば後一ヶ月早めに欲しかったですけど…

それでも野池や水路やリザーバーと

良いルアーは使う場所を選びませんよ。


ちなみに気になる使い方は、過去のブログのリップライザー90を見て頂いたら少しは参考になると思いますよ。

画像


リップライザーシリーズは名作ですけど、実はC馬はダイビングリップライザーのスローライザーモデルの春先のビックバス連発が忘れられなくて一番沢山持ってますよ(笑)

画像


そんな訳でこれからの季節はワスプ55ですね!

画像


この前のブログで書いた気になる新製品の筆頭にあった、今C馬が一番気になるルアー筆頭ですよ。

オカッパリやガイドに行くとグッドサイズを狙うばかりでは無くて数釣りも楽しみたいんですよ。

そんな時に春先以外でふと使ったワスプ50は想像以上の釣果で間違い無く今年C馬が釣ったルアーの中で一番沢山バスを釣っているルアーですよ。

画像


このルアーのおかげでオカッパリのライトリグを殆どしなくなった位になった程ですよ!

今までの根掛かりによるロストも0でワームよりもリーズナブルになって最高でしたけどギルも沢山釣れるんですよ。
ギルが釣れて嬉しい時もあるんですけど、ハイシーズンでグッドサイズのバスの釣り分けが55なら少し可能になって更に最高ですからね。

それに大先生の作るシャッドやミノーは昔から超名作揃いでどれをとっても間違いが無いんですよ!

しかしながら今月のバスワールドを見て非常に気になるところがあるんですよ…

それは…

それは…

それは…

「何ですかあの2本のロッドは?」 


( ̄ー ̄)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにリップラ90きましたね〜!!
自分も待ってましたよ〜

あとワスプもちなみに岡山に行ったあとワスプもう一個買いました(笑)

バスワールド立ち読みしかしてないっす!!もう一回読み直してみます!!
Dすけ
2008/11/28 08:37
Dすけさん!
こんにちはです!
そう何ですよ!
ようやく発売されるんですよ!
これでオカッパリの超一軍のミノーですよ!
数釣りにキッカー狙いに最高にですね!
やっぱりワスプ50買ったんですか?
ボートではやや水深調整が難しいですけどオカッパリなら一年中活躍してくれますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/28 10:17
おれも買っちゃうみたいな
ササル
2009/03/26 20:52
ササルさん!
こんばんはです!
ワスプ55もリップライザー90も最高ですから手に入れても満足しますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2009/03/26 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リップライザー90とワスプ55 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる