C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレースin中山サーキット表彰式(オマケは色々画像)

<<   作成日時 : 2008/11/26 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神主さんが病院から帰って来ましたよ。

どうやら長いレース生活で初めて骨にヒビが入ったみたいですよ。

鎖骨を折ってました。

画像


思ったよりも元気そうで良かったですよ。

とりあえず!

「ゴメンね!あの後コケてリタイアしてしまったよ(笑)」

って言っておきましたよ。

それで実はこんな感じで…

画像


画像


「嬉しさ倍増のハズですよ!」

画像


アニマルクラス耐久の優勝は沖光さんと平田さんペア

画像


2位は水川さんと田口さん

画像


3位は秋山さんと田口さんですよ。

画像


スプリントレースの優勝は秋山さん

画像


2位は水川さんですよ。

画像


最後は楽しいビール掛けで終わりましたよ。

画像


画像


画像


まぁ今年は色々とありましたけど本当に楽しかったですよ。

矢部さんを始めとする主催者側の皆様には感謝ですね。

画像


来年も楽しいレースを企画してくださいね。

来年もタイミングが合えば出場しますよ!


画像


( ̄ー ̄)

オマケ
アニマルクラス最速マシンコメット号を駆る二人ですけど、

画像


耐久レースの後のスプリントレースでエンジンが焼き付いて…

せっかく第一ヒートは一位だったのに泣いてましたよ。

画像



パワーの上げ過ぎには注意が必要ですね!

2サイクルは良いですよ(笑)

レース1時間後から無念の正座の主催者の矢部さんですけど、

画像


晒し者になってますけど僕らと違ってマシンストップじゃあ無いのでまだましですね。

その他の人達の熱い走りです…

画像


画像


画像


画像



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレースin中山サーキット表彰式(オマケは色々画像) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる