C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレースin中山サーキット後編

<<   作成日時 : 2008/11/25 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いよいよ決勝スタートですけど

後ろに一樹塾長の姿がありましたよ。

画像


これは早めに前に行って貰って安全に2番手を走行しよう

と最初は思ったんですよ。


スタートこそイマイチでしたけど、ベテラン田辺ちゃんからトップを奪って走行していたんですけど…

画像


想像通りに一樹塾長がすぐに後ろまで上がって来ましたよ!

画像


すぐに抜かれたんですけどこっちも少しペースUPして様子を見てみると思ったよりは付いて行けるんですよ!

画像


何故なら

一樹塾長はギリギリの所で手を抜いているんですよ(笑)



それなら…



「受けた!全開じゃあ!」 


画像


と観客を盛り上げる為に抜きつ抜かれつのギリギリのドックファイトですよ!

画像


マシンとマシンが本当に紙一重のバトルで

一樹塾長はストレートが伸び無い重たい僕の為に早めにシフトUPしてくれて徹底的なコーナーワーク勝負ですよ!

画像


はっきり言って現役全日本のトップライダー相手に虐めにあっている気分でしたけど

最高に楽しかったですよ!

画像


一樹塾長の少しのミスで前に行けるんですけどまたすぐに抜かれるんですよ。

画像


こんな事を繰り返している内に一樹ちゃんと

仲良く相棒にライダー交代ですよ。

画像


僕の相棒の神主さんはベテランで速いので安心して見守る事が出来ますね。

画像


ちなみに

ライダー交代を終えた僕は肉体的に限界でこんな感じです(笑)

画像


神主さんの息子のハルカ君も頑張ってましたよ。

画像


父親譲りで来年には負けそうですね。

そろそろ1時間だからライダー交代をするかとピットインのサインを出したんですけど神主さんはガン無視ですよ(笑)

画像


後で聞いたんですけど、良く解らなかったみたいですよ!
そこで手で合図しようとピットロードに入ったんですけど帰って来ませんよ(涙)

これはやっちまった

と思い、一応チェンジペダルを直すメガネレンチを用意したんですけど大正解でしたよ。

どうやら後ろのライダーがコケて後ろから突っ込まれたみたいですよ。

ここでトップはベテラン田辺ちゃんですよ!

画像


ヤバイです3周か?

いやもしかしてもっと差がついたかも知れ無いよ!

とりあえずまたまた全開走行を余儀なくされたんですよ! 


画像


田辺ちゃんは一人で走ると言ってましたけど途中ライダー交代をして少し楽になりましたよ。

画像


これで後一周位かな?と思いながら全開です!

画像


そろそろ最後のライダー交代は…

全然視界に相棒の神主さんの姿が見えないんですよ!

っていうか今何位なの?


普通なら2位との周回を出すんですけど…

「みんなガン無視ですよ!(笑)」

これはもしかしてライダー交代をすると逆転されるので最後まで走ってくれと言う事かな?

と思いながら死ぬ気で走りましたよ。

そして見事に大逆転でトップでチェッカーを受けたんですよ。

画像


画像


喜んでいたんですけどやっぱり相棒の神主さんの姿が見えないんですよ。
ピットに帰って聞いて見ると…

鎖骨にヒビが入った見たいで病院に行ったよ〜

って言われましたよ。

神主さんの心配しながらも全力を出して優勝したので嬉しかったですよ。

明日は全身が限界を超えた筋肉痛になる事は間違い無いんですけど…

それでも決して諦め無い気持ちはいつも大先生に教えて貰ってますからね!

気合と根性と知恵と勇気です!

表彰式に続く…
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクかっこいいですね!!
曲がるときが怖そうですね・・・
あきらめない気持ちは大事ですね!!
自分もC馬さんと神様(今江プロ)みならってがんばります!!
高梁市の中学三年生♂
2008/11/25 19:30

どこにC馬さんがおられるのですか
まさかあの旗を振ってる人がC馬さんですか
あんなギリギリで走ったら危ないですよ
美名吉
2008/11/25 21:32
C馬さん&皆さん、お疲れさまでしたo(*^^*)o
緊張高まるお写真、楽しませて頂きました。
来年のカレンダーにしたい様なお写真ですね
ゆきみ
2008/11/25 23:32
いや・はやぁ〜
なんとも楽しいレースですな!
C馬さんのヘルメットはバリバリ
ヘルメットなんですなぁ〜
大先生のAE74のネーミングにな
った作者なのだ〜
危険きわまりないC馬さんのコー
ナリングはその昔ヤマハのケニー
ロバーツ大先生があみ出したと云
われるハングオンなのである!
ちなみに僕が初めて買ったバイク
は初期型ヤマハRZなのであ〜る!
これは是非来年のカレンダーですな!


たぁ〜さん
2008/11/26 07:34
高中さん!
こんにちはです!
若いのに怖いとか思っていたら何も出来ませんよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/26 09:23
美名吉さん!
こんにちはです!
ちなみにチェッカーフラッグ持って要るのが一応僕と思います!(笑)
C馬は釣りはイマイチでもバイクは上手いんですよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/26 09:28
ゆきみさん!
こんにちはです!
頑張り過ぎてまだ全身が筋肉痛ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/26 09:35
たぁ〜さん!
こんにちはです!
物知りですね!
ちなみに僕のバイクはイマカツてガンクラフトと相羽的とさぬき道場とテスターズのステッカーを貼ってますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/26 09:39
昔オフロードバイクのトライアル
に憧れて‥当時のフランスチャン
ピオン・エディルジャーンの試合
をよく観に行ってました!
憧れを通り越して僕には無理だと
思いました〜いまでもギターハー
ドケースにはエディルジャーンの
ステッカー貼っています!(笑)
ケニーロバーツ大好き・大先生も
好きで・ハーロックも好きで男の
子は強い者に憧れます。(笑)
ちなみにハーロックといえば古本市
場でやっと「ニーベルングの指輪」
オリジナル本3冊手に入れました!
しかも帯びつきの状態で‥(笑)
ラッキーでした〜



たぁ〜さん
2008/11/27 02:14
たぁ〜さん!
おはようございます!
ハーロックですか?
最近はあの手の熱い強い男らしいアニメはほとんど無いですね!
若者には男らしい大人になって欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/27 06:28
そうなんですね〜
僕らの世代は変身ものとか特撮
ものの中に男の子の成長には必
要な正義感・愛‥大切な何かを
守るというわかりやすいテーマ
というか‥メッセージがあった
と思います。
今は残念な事に大人から20代ま
で‘騙して得する’世の中にな
ってしまいました‥
野池には相変わらずゴミが多い
です!ヨーロッパのようにライ
センス制にでもならない限りな
くならない‥と、感じてしまい
ます。


たぁ〜さん
2008/11/27 17:08
たぁ〜さん!
おはようございます!
本当にそうですね!
今のままなら間違い無く10年後は殆どのフィールドは釣り禁止と水抜きされるでしょうね!
残念ながらどうにもならない事実ですね!
(┳◇┳)
C馬
2008/11/28 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレースin中山サーキット後編 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる