C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬ガイドサービス

<<   作成日時 : 2008/11/03 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が家から3分の場所で朝一だけだったので、昼前から高梁川でカリスマ店長と津崎さんを連れて高梁川C馬ガイドサービスに行って来ましたよ!

僕は今週末のクニヤスオープンのプラも兼ねているので、よりトーナメント向きなタックルセレクトをしましたよ。

流石に今週末に備えてか平日なのにいつもよりもボートが多いですね!

最初は巻き物で釣って貰おうと思ったんですけど、バイトはあるんですけどショートバイトで乗りませんよ!
数日前に行われたJB戦のプレッシャーから回復していないみたいですね!

グッドサイズは確認出来るんですけど難しいです…

仕方ないのでワスプ投入です!(笑)

画像


津崎さんに

「当然ワスプ持って来ているんですよね!」

って言ったら

「すいません。ブログで気にはなっているんですけどまだ買って無いんですよ!」

「本日の犠牲者が決定しましたね!(笑)」

って言っている前にバイトバイトの連発ですよ!

画像


津崎さんはワスプを手に入れるでしょうね(笑)

( ̄ー ̄)

でも釣れるサイズは小さいので場所移動してライトリグでグッドサイズを狙うと、思った通りに連発しましたよ!

画像


ちなみに僕のサイズが一回り大きいのは

パワードーバーシェイキーワームを使っているからですよ。


画像


完全にグッドサイズの釣り分け可能なんですよ!

ここで勘違いしてはいけないんですけど、ただ単にワームを大きくすれば良いっていう訳でも無いんですよ!

ギルとコバスが食え無い波動を持つワームで、なおかつプレッシャーに強いワームをセレクトする事が大切ですよ。


ここでカリスマ店長がバラシまくって犠牲者か?

画像


と思ったんですけど、フィーディングエリアに移動した瞬間からカリスマジャーク炸裂で次々にグッドサイズを釣ってましたよ。

画像


僕もリップライザーで真似をしょうとも思ったんですけど、日曜日があるので我慢してワスプを投げて 順調に釣って行きましたよ。

ここで我に帰ったんですけどやっぱり一名犠牲者が…

最後は何とか釣って貰う為にランガンして最後の最後で

津崎さんゲットしましたよ!

画像


それぞれが良い感じで終わって良かったですよ!

津崎さんは琵琶湖とストライクの深さが全然違うのでビックリしてましたよ!

津崎さんのブログを見てあげて下さいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
トップ50の遠賀戦が終わりましたね!

大先生が見事に5位に入ってましたね!

これで今年のエリート5の出場権も取りましたよ!

今年のエリート5は盛り上がりそうですね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はワスプもってますよ(笑)
C馬ガイドサービス史上最遠方じゃないっすか!?
あっつ!!外国の方いましたよね!!
Dすけ
2008/11/04 03:33
大先生やりましたね〜!
凄いの一言です!
トーナメントウエアーが一番よく
似合ってますよ〜

でも体には無理しないで欲しいで
す。松本先生の新・銀鉄9で「健
康が気力を支え、気力が人生を支
え‥」と、あるんですが‥

大先生には70、80歳になっても釣
りをしていて欲しいです!
本当におめでとう〜!‥です。


たぁ〜さん
2008/11/04 06:33
Dすけさん!
おはようございます!
ロレンッオはイタリアですからね!(笑)
今年の春に来れば楽しいんですけど…
それが高梁川は急激に状況が悪くなってワスプでさえも夕方以外は厳しいですよ!(涙)
ライトリグとクランク主体になるかも知れませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/04 08:14
たぁ〜さん!
おはようございます!
そうですね!
やっぱり大先生が強く無いとトーナメントは盛り上がりませんよ!
今年のエリート5は期待が持てますよ!
遠賀川は大先生のストロングな釣りに相性が良い所だったし 期待していたんですけど良かったですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/04 08:20
C馬さん こんにちは〜
エリート5 そんな季節になって来たんですね。
(`´メ)茶 楽しみです。
夜勤を終えたら、琵琶湖に行って来ます。
ゆきみ
2008/11/04 13:26
ゆきみさん!
こんにちはです!
いつもブログ頑張ってますね!
ゆきみさんと美名吉さんのブログはコメントを入れ様と思っても多すぎて返信が大変そうで躊躇しますよ!(笑)
夜勤と琵琶湖頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/04 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬ガイドサービス C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる