C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS グレニスミニバイクレースin中山サーキット前編(オマケはDVD感謝です!)

<<   作成日時 : 2008/11/24 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよレースの日が来てしまいましたよ!

当然ですけどダイエットは無理でしたよ!

それどこか忙しくてタイヤも変えるのを忘れてましたよ〜

今回は全然やる気が無かったんですけど、駄目ですね・・・

レース場に着いた瞬間にスイッチが入ってしまうんですよ(笑)

画像


ツナギも入ら無いかも知れないのにやる気だけは満々ですよ。

今回は生まれて初めてインナースーツなる物を手に入れたんですけど、ビックリする位にツナギが着やすかったですね。

画像


チャックは一人では上がりませんでしたけど…

まるで強制スーツを着ている見たいですね(笑)

同じメタボの人と一緒にメタボ自慢をしたりしましたよ!

とりあえず目立つバイクの使用前を撮っておきましたよ。

画像


画像


画像


画像


後で使用後を撮ればどんなにボロボロになったか解るハズですね!

今回は前回と同じくスプリントレースは不参加で耐久のみの参加です。
今回は一樹塾長は神主さんの息子さんと組むのでこっちは神主さんと2人中年親父ペアですよ。

練習走行は久しぶりのバイクなので自分自身の感覚を取り戻す事を意識して走りました。

画像


心の声

「この180PSのモンスターを両手の中で遊ばして、コーナーの出口では激しいテイルスライドで脱出してやるぜ(笑)」 


こんな感じで多分参加する親父達は実はみんなアホなんですよ(笑)

それでも久しぶりにしては良い感じで走れましたよ。

画像


そしていよいよですけど予選スタートです!

画像


路面温度が上がら無いのにギリギリまで攻めると

最終コーナーで見事に究極に進化したドリフトを見せてしまいましたよ(笑)

とりあえずハンドルを離して無いのでマシンに全くダメージが無くて良かったですよ。

ちょっとびびってしまって思った様なタイムは出ませんでしたけど、一応ポールポジションをゲットしましたよ。

残すは決勝ですけど、スタートからの2周は落ち着いて行こうと思いましたよ。

後編に続く

( ̄ー ̄)

オマケ

テスターズちゃんねるDVDVol.1が予想外の反響で、

買って頂いた人には本当に感謝感謝ですよ。


ちなみにVol,1よりもVol.2が売れ無かった場合は、

黒ちゃんとヤギヤギには次回作で被り物を被って真面目路線からお笑い路線の撮影が決定していますよ!

↑ちなみに本当です(笑)

ですから皆様よろしくお願いしますね!

勿論ですけどVol.1を!(笑)


画像


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この度はお疲れさんでした^^
後半でかなりダイエット出来たんぢゃない??
来年も宜しくねん^^¥
kannussi
2008/11/25 13:03
神主さん!
こんにちはです!
怪我の具合はどうですか?
来年は5連覇に向けて頑張りましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/25 13:59
ツナギきつかったんですね・・
一人でファスナーが上らなかったんですか・・(笑)
でも、走ってるC馬さんはカッコ良いですよ
ゆきみ
2008/11/25 23:26
ゆきみさん!
こんにちはです!
何故か?年々とツナギが縮んで行って要るんですよ!(笑)
ダイエットは中々出来ませんね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/26 09:31
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
C馬さん、上手いこと言いますね〜(笑)
私も、未だにツナギ持ってるんです。
一度着てみよ〜〜 (笑)
ゆきみ
2008/11/27 22:32
ゆきみさん!
おはようございます!
ツナギ持って要るんですか?
それは良い感じですね!
ゆきみさんも物を大事にする人ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/28 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレニスミニバイクレースin中山サーキット前編(オマケはDVD感謝です!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる