C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルVSC馬

<<   作成日時 : 2008/11/23 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はクリスタル夫妻とバス釣りに行って来ましたよ!

クリスタルさんは大先生の大ファンで時々一緒に行くんですけど、C馬クラスでは負ける時も多々ある程の凄腕なんですよ。

解り易く言ったら

○○ちゃんではまだまだ歯がたちませんよ(笑)

↑誰が自爆するのか反応が楽しみです!

でも今日は冬の釣りなのでシャッドやライトリグがメインになる予定ですから冬将軍の誇りに掛けて負ける訳にはいきませんよ。

ちょっとでも気を抜くと間違いなく殺られてしまうんですよ!

早めにどんどん釣ってダメージを与えておかないと駄目なんですよ。

ちなみに皆様の中で

「女性相手に何本気になっているんだ」

と思う人もいるかも知れませんけど、過去のブログを見ても負けが多いですしリップライザー対決では50UPを釣られてトドメを刺されてます。
旦那のスナフキンさんは僕達にいつも良いポイントを先に投げさせてくれる優しい人ですけど、必ず他のポイントでデカイのを釣りますからね。

実はスナフキンさんが一番上手いんですよ(笑)

画像


最初にワスプでグッドサイズを掛けたんですけどバラシてしまって、とりあえず久々のC馬ショットで小さいですけど2本先制ですよ。

画像


C馬ショットについては去年の冬のブログを見て頂けたら色々と書いてますよ。

画像


最初はスモールのタックルを色々と中先生に教えて貰って冬のラージにも使ったら良いかなと考えたんですけど本当に良く釣れましたよ。

そして更に更に今回中先生にマル秘な事を教えて持ってパワーUPしましたよ!

…中先生?

って誰いう感じになりましたか?

C馬の勝手な呼び名なんですけど!

今江さん→大先生

相羽さん→中先生

なべちゃん→小先生

本堂さん→師範

石川さん→飲み仲間


ってC馬の中では見習っている人を勝手に考えて呼んでいるんですよ(笑)

そんでもって僕の中の中先生は相羽さんです!

画像


でも…

「結局はC馬さんはジャバスティックで釣るんでしょう(笑)」

っていう中先生の声が聞こえていたんですけど…

「まだファットシャッドは発売されて無いですから(笑)」

そんな感じでジャバスティックでこの日最大のグッドサイズを釣りましたよ!

画像


その後は当たり触りの無いハンハントレーラーにするとギギが釣れましたよ。

画像


昔は沢山釣れたんですけどトゲがあるので気をつけないと駄目ですよ。

ドラマ魚も釣れた事ですからクリスタルさんの後ろ姿を撮ってネタ準備オッケーだったんですけど、

画像


スナフキンさんが釣れたましたよ。

「こっちに来て沢山いるからやって見たら」と言われましたよ。

そのポイントでクリスタルさんすぐにゲットしましたよ!

画像


…ヤバイまた殺られてしまう(笑)

と直感した僕はクリスタルさんの隣で表面的には仲良く釣りを始めてゴキゴキに釣っておきました(笑)

画像


画像


ワスプでも釣れたんですけど最後の最後でグッドサイズをまたまたバラシてしまいましたよ。

画像


今までの釣行で釣り過ぎてワスプのフックはボロボロだったですね。

やっぱり早めに交換しなければ駄目ですね!

中先生の取材中にMモードにされて疲れていたんですけど、久々にSモードで気持ち良かったですよ(笑)

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ
ギギでかい!!
こっこれはでかすぎでしょ〜
夏は友達とギギ取りに行ったんですけどこんなにでかくなるんですね〜
30日の高梁川の清掃のときよければいろんな話聞かせてください!!
高梁市の中学三年生♂
2008/11/23 22:00
暗くなるまでがっつり釣ってますね〜!!
クリスタルさんのブログも見てますがすごい実力ですよね!!
C馬さんの強力ならいばるですね!!
Dすけ
2008/11/25 01:32
時々クリスタルさんのブログも
見るんですけど旦那さんは今だ
かつて一度もお目見えになった
事ないですな!
恥ずかしがりやの謎の人物なの
でしょうか?
まさか釣られて無い‥!って事
はないですよね?(笑)

たぁ〜さん
2008/11/25 04:07
高中さん!
おはようございます!
日曜日は来るんですね!
一緒に頑張ってゴミ拾いをしましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/25 05:50
Dすけさん!
おはようございます!
そう何ですよ!
良いライバルかも知れませんね!(笑)
一緒に行ったら釣りよりもゴミ拾いをしていたり本当に勉強させられるんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/25 05:57
たぁ〜さん!
おはようございます!
たぁ〜さんは勘違いしてますよ!
旦那さんは毎回出演している人ですよ!(笑)
それで実は一番釣って要るんですけど…
たぁ〜さんも結婚して3年も経てば解るハズですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/25 06:02
えぇ・っつ〜!!!
クリスタルさんの旦那さんは
C馬さんだったんですか!(笑)
まぁ〜写真を撮っておられる方
なんでしょうが‥
過去ブログ見たことなかったん
で確認しておきました。
やっぱりC馬さんでした!(笑)

たぁ〜さん
2008/11/26 00:30
たぁ〜さん!
こんばんはです!
ちなみに…
「違います!(笑)」
スナフキンさんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/26 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルVSC馬 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる