C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 新製品!

<<   作成日時 : 2008/11/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様は気付いていると思いますが、

実はC馬は新製品っていうのが大好きなんですよ(笑)

特に画期的なルアーが出た時には、

「まだバスがこの動きは知らないハズだろう」

と投げるだけでもワクワクするんですよ。

実際に新製品で非常に良い思いをした事も何度もあるので、やっぱりバスが見た事も無いっていうのもあると思うんですよ。
誤解の無い様に書きますけど、別に大先生の所だけでは無くて一応様々なメーカーの新製品が発表された時には自分自身が気になるルアーは手に入れて実際に使ってみるんですけど、最近は目が肥えて来てルアーの良し悪しが少しは判断出来る様になったんですよ。

まぁ、それでもスクリューベイトの様に最初は使い方が解らなくて後で好きになるルアーもあるんですけど…

特に最近のルアーには明確なコンセプトがあってその使い方と状況を間違えなければ最高傑作のルアーが増えている気がするんですよ。

まぁ、中にはろくなテストもして無いのにリリースされるルアーもあるんですけど…

このコンセプトを理解するっていうのが一般アングラーには難しいんですよ(笑)

だってテストしているのは最高クラスの腕とタックルを持っている人達ですよ!

そのテスターの人達が明確なコンセプトを持って作ったルアーを僕の様な一般アングラーがいきなり理解するのは不可能に近いと思うんですよ。

この事を手っ取り早く理解するのに現実的で一番良いと思うのは、

そのルアーの使い方が出ているDVDを見る事ですね! 


画像


DVDさえ見ればどの様なシチュエーションのフィールドでそのルアーを使っているのか良く解って、そこから実際に自分自身行くフィールドのヒントに出来ますからね。

そこで今回は殆どC馬の妄想を含めて非常に気になる新製品ルアーっていう感じですよ!

(すいません前フリが長くて…)

当然ですけどワスプ55ですよ(笑)

画像


だってワスプでも50でも笑う位に凄いんですよ。
更にロングキャストが出来て、ビックバスの釣り分けが可能になるんですからちょっとヤバイ代物ですよ。
これは非常に気になるルアー筆頭ですね!

テムジンイカ(仮称)

本当はツインテイルグラブですけどプロトタイプを見て惚れてしまいましたよ。

大先生に目の前でゴキゴキに釣られましたしね。

これさえあれば「自称テムジンイカ!」って言わなくてすみそうですからね(笑)

バクラストン4・5インチリアルカラー

画像


バクラトスイマーも出たんですから当然出ると思うんですけど、ナチュラルなバクラストンの方がより効果的な感じがするんですよ。
クリアレイクで威力を発揮しそうですね!

イマカツバイブ

画像


画像


これはヤバイ代物でしたね!

大体、今までイマカツにバイブレーションが無かったのが不思議な位ですけど、今になって作ったっていう事は・・・

絶対に秘密があるハズですね!

そろそろ皆様に

やっぱりイマカツばっかりじゃん!

って言われそうですけど、本当に気になるんですから仕方ないんですよ(笑)

大先生の所はどれも開発に時間を掛けて使い方さえ間違えなければ素晴らしい製品が多いんですよ!

そう言えば最近のマイブームのファットドーバーシェイキーワームもグッドサイズ釣り分けが可能なワームだと解ったんですけど、マニアックに研究しないと駄目ですね。

ちなみに他のメーカーにも気になるルアーは沢山ありますよ!

メタルソニック

画像


相羽さん監修の秘蔵の一品ですけど、これもあえてメタルバイブを作ったには必ず訳があると思うんですよ。
どんな秘密があるか気になりますし、これからの季節からの代物ですからね!

○○スモラバ

ちょっとある人から耳にしたんですけど、最高傑作のスモラバ誕生の予感がしますね!
コイツはちょっとマル秘な事もあって楽しみですね!

ファットシャッド

画像


この前驚きの釣果を見せて貰いましたよ!

その上、色々と凄い秘密を聞かせてもらって早く発売して欲しいですね!

オマケ
忙しくて忙しくてすっかり忘れていたんですけど、明日は中山サーキットでバイクのレースです。

タイヤも変えるのも忘れてましたけど今回は参加する事に意義があるっていう感じで行きますよ!

ツナギが入ればですけど…

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
なるほどDVDで勉強すれば・・・・
イマカツのバイブレーションどんな秘密があるんでしょう??使ってみないとわかりませんね!
バイク??C馬さんはレーサー??
C馬さんのイメージがだんだん広がっていく(笑)
高梁市の中学三年生♂
2008/11/22 21:45
ぜ〜んぶ楽しみですね!!
確かに使う人とシチュエーションは大事ですよね〜!!自分もよくDVD見てるつもりでしたが、C馬さんは・・・変態ですね(笑)



Dすけ
2008/11/23 02:24
高中さん!
おはようございます!
C馬はこれでも昔はバイクで速かったんですよ!
今はメタボが原因で普通ですけど…
趣味的に膝擦り出来たら良い感じかな?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/23 05:08
Dすけさん!
おはようございます!
変態的に見る事で真実が解るんですよ!(笑)
真実を見極める目を持つのは大事な事なんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/23 05:14
イマカツバイブ (`´メ)茶 気になってます。
欲しいです
ゆきみ
2008/11/23 13:28
ゆきみさん!
こんにちはです!
やっぱりゆきみさんも気になりますよね!(笑)
これからの季節に使い勝手が良いので早く欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/23 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新製品! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる