C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽さんが来た日その4

<<   作成日時 : 2008/11/21 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

取材予定の場所の段取りが狂ってしまったらしく、

急遽お願いされたんですけど… 


画像


「無理です。こっちにはバスはいません (笑)」

って言って最初は断ったんですよ。

それと言うのも、最近のC馬ワールドでは ビックサイズのバスはしばらくは見て無いですからね。

Dすけさんが来た時にも期待して色々と行ったんですけど、結局は全然駄目だったんですけど…

それでも色々なフィールドに行っていたので一つの可能性に掛けてみたんですよ!

普通の人なら完全に無理ですけど、相羽さんならもしかしてと考えたんですけど・・・

やっぱりやってくれますね!

取材当日は大寒波襲来で最悪のコンディションの中だったんですけど…

僕や塩見ちゃんは仕事が忙しかったので代わりにガイドしてくれたジィ君も余りの激変ぶりに倒れそうだったらしいんですけど。

ある事に気付いてからは50UPを含めて驚きの釣果で取材大成功となりましたよ!

画像


数を釣ってグッドサイズを混ぜるっていう感じで相羽さんらしい釣りを展開されたと思いますね。

ティムコの新作のファットシャッドの威力も素晴らしかったんですけど、その前に相羽さんのライトリグテクニックがインチキな位に素晴らしかったですね(笑)

画像


これが日本最高峰のライトリグテクニックなのだと思いましたよ。

まだまだC馬クラスでは足元にも及ぶ事が出来ないと改めて感心しましたね。

これは季節的にもライトリグの出番が増えるので日々修行あるのみですね。

今日は大成功でビールも上手かったですね!

画像


塩見ちゃんも嬉しかったのか相羽さんと一緒に珍しく壊れてましたよ(笑)

画像


ちなみに今回の模様は1月号のバスワールドに掲載されますよ。

今回は相羽的シークレット満載になってますよ!

楽しみにしてくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
シャッドシェイプ3インチのニューカラーですよ。

画像


リアクション狙いのツートンカラーですよ。

どのカラーも釣れそうですね!

ファットシャッドですよ。

画像


相羽さん監修のティムコのニューアイテムですけど、今回の取材で驚きの釣果を見せてくれましたよ。

不思議な位にコイツにしか喰って来なかったんですね!
( ̄ー ̄)


オマケ2
テスターズちゃんねる第二弾のプロモーションビデオが出来ました。



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TESTER`Sチャンネル楽しみです!!いつ公開されるんですか?
たねっち
2008/11/21 22:06
さすが相羽さんですね!


C馬さんもまじかで見てすごいと思いました。テスターズDVD観てイメトレしま〜す(^-^)
剛ちゃん
2008/11/21 22:23
たねっちさん!
おはようございます!
今回はインターネットは別内容でUPしますからとりあえずはDVDだけですけど色々な意見があるので僕も良く解らないんですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/22 05:10
剛ちゃん!
おはようございます!
僕クラスでは全然凄く無いですよ!
っていうか比べるなよ〜(笑)
向こうはトッププロでこっちはその辺のおじさんですよ!
バス釣りは実際に見て話を聞かないと解りにくい所があるので誤解するんですけど大先生や相羽さんクラスなら本当に神技なんですよ!
当社比によると10倍は更にマニアック考えていて3倍釣りますよ!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/11/22 05:25
こんにちは〜
相羽さんや今江さんはまた別の領域なんでしょうね!!実際に見ないとわかんな〜い!!

DVD第2段楽しみです!!だんだん出来が良くなってますね(笑)
Dすけ
2008/11/22 13:46
Dすけさん!
こんにちはです!
そうです見た人しか解らないんですよ!
良いでしょう!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/22 15:48
C馬サン人生最大のバス56センチのバスをテスターズチャンネルで釣ってましたね。今度いっしょに釣りにいきましょう

健君
2008/12/01 18:46
健君!
こんばんはです!
○○工業の健君じゃあ無かったですね!
DVD見てくれてありがとうございますね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/12/01 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
相羽さんが来た日その4 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる