C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS エリート5

<<   作成日時 : 2008/11/20 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよエリート5が始まりましたね!

今回は大先生VS相羽さんが見れ無いのが個人的に非常に残念ですけど…


どんな試合になったのか非常に楽しみですね!



実はスカパーを解約していたんですけど、また新たに入っても良いかなって考えてますよ!

勿論ですけど大先生が優勝ならですけどね(笑)



大先生は初日2位で良い感じですよ!

画像


この前の遠賀川戦と言い強い大先生が帰って来ましたよ!

やっぱり大先生が強く無いとトーナメントが盛り上がりませんからね!

それでも陰では本当に苦労と努力を積み重ねたと思うんですよ。
体調不良からリズムが合わずに最悪の状態の中からトーナメントで完全復活をするのは普通なら無理ですよ!

絶対に諦め無い強い精神力こそ

C馬が大先生を尊敬して要る一番の理由ですよ!


やっぱり大先生は不可能を可能とする男です!

今日の結果がどんなになっても本当に楽しみですね!

ブログを書いていたらやっぱり釣りビジョン復活決定になってしまいましたよ!!(笑)

だって考れば考える程見て見たいじゃあ無いですか?

ちなみに時を同じくして相羽さんは…

画像


明日に続きます!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
catch the impossible この言葉は一度聴いただけで、耳から離れないほどのインパクトを感じました!!今江さんの優勝を僕も祈ります!!
たねっち
2008/11/20 18:33
たねっちさん!
こんばんはです!
エリート5の結果が出て少し残念だったんですけどそれ以上に大先生の復活のシーンは見逃せないですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/20 18:44
ワタシも今江さんを応援してますよ〜
やっぱりいつまでも一番でいてほしいですよね
んで今江さんは一番が似合う人です
美名吉
2008/11/20 22:08
今江さんにしても相羽さんにしてもオーラがありますね!!

相羽さんは残念でしたが今江さんの復活劇は楽しみですね!!
Dすけ
2008/11/20 23:31
美名吉さん!
おはようございます!
エリート5は残念だったんですけど復活された大先生を見るのは最高ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/21 06:06
Dすけさん!
おはようございます!
やっぱりそうですよね!
楽しみですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/21 06:11
今江さん復活!嬉しいですよね
>^_^<
でもョ??
時を同じく 相羽さんが…… ってめっちゃ気になるんですけど!!
(ρ_―)o
バックラ
2008/11/21 13:38
バックラさん!
お久しぶりです!
やっぱり大先生が強く無いと駄目ですよね!
相羽さんネタは今日UPしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/21 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリート5 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる