C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる来たぜ!3午後の部(オマケは高梁川一斉清掃)

<<   作成日時 : 2008/11/18 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予定通り昼過ぎからはコウイカ&イイダコを狙いに行きましたよ。

画像


今日は大潮だったので潮が早くて最初はポイントが絞り込めなかったんですけど…

とりあえず川畑ちゃんが激釣モードで僕はポロポロ釣って、Dすけさんバラシ連発のゴウちゃん完全無〜っていう感じで(笑)

川畑ちゃんは

「C馬さんにようやく勝てる」

画像


と喜んでいたんですよ。

その時、Dすけさんがみんなの為にガルプ汁の撒き餌を沢山撒いてくれましたよ!

↑ちなみにガルプ汁の中身はホットドックですよ!写真は自粛しましたけど…(笑)

身も心も軽くなったDすけさんは連発モードで順調に数を釣って、

画像


バイトが解らなくて苦労していたゴウちゃんもダブルヒットからポロポロ釣れる様になりましたよ。

画像


潮が緩んだ所でそろそろ卍解モードを出すかと僕も本気で狙って

画像


オオダコ2匹を含めて超連発で周りにトドメを刺しておきましたよ(笑)

画像


「やっぱり初期バイトを捉えるのがバス釣りでもコウイカでも底物の釣りには大事なんですよ!」

毎日ブログを見てくれているDすけさんでも目の当たりにしてビックリしたと思いますね!

ちょっと聞いたんですけど、相羽さんもコウイカ釣りは無茶苦茶得意だと言ってましたからね!

それでも最後はみんな沢山釣れてくれて楽しかったですよ!

画像


今度は僕が九州遠征に行きたいですね!

( ̄ー ̄)

オマケ

11月30日の朝9時から高梁川で一斉清掃がありますよ!

今回は地域の方達も沢山参加されるので残念ながら今回は釣り教室やボート釣り体験などのイベントは無いらしいんですけど、是非参加してくださいね!


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タコ釣ったことない〜〜orz
30日ですか〜友達さそって行ってみようかな??
C馬さんは行くんですか??
高中♂
2008/11/18 19:55
どぅ〜も人間ガルプDすけです・・・って C馬さん頼みますよ〜↓↓

イカ釣り楽しかったっす!!
最初はバイトがわからなくて苦労しましたが、感覚がわかってきたらはなんとか釣ることができました!!

ほんとに初期バイトの重要さがわかった3日間でした、バスでもイカでも初期バイトを感じること、またバイトを感じてからの動作が肝でしたね、

また岡山遠征いきますんでその時はよろしくお願いします!!

Dすけ
2008/11/18 20:03
わぁー墨でぐちゃぐちゃですね
でもこのあと・・・美味しく召し上がられたのでしょうね・・・
羨ましい
美名吉
2008/11/18 20:07
坊主じゃなくてよかったです。


C馬さんすごいっすよ(^-^)

九州遠征ぜひ来てください(^O^)
剛ちゃん
2008/11/19 01:22
高中さん!
おはようございます!
何もなければ必ず行きますよ!
高中さんも是非参加してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/19 06:35
Dすけさん!
おはようございます!
タコやイカの場合では最初に手で触れますからね!
エギを抱かす間がキモですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/19 06:41
美名吉さん!
おはようございます!
美味しいかったですよ!
刺身に煮付けに毎日堪能してますけど二日酔いですね!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/19 06:44
ゴウちゃん!
おはようございます!
あの状態でボウズは想像しただけで恐いでしょう!(笑)
釣れて良かったですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/19 06:46
C馬さん、いっぱい釣れたんですね
自分達で釣って美味しく頂く
そ〜言うのも良いですね〜


ゆきみ
2008/11/19 10:06
ゆきみさん!
おはようございます!
たまの海釣りも楽しいですよ!
アオリイカは苦手なんですけどタコやコウイカは得意なんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/19 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる来たぜ!3午後の部(オマケは高梁川一斉清掃) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる