C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる来たぜ!3午前の部

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は最終日だったんですけど、朝一に雨降りだったので久々に一発が狙える野池に行ってみたら先行者が…

前回来た時にはゴミひとつ無いフィールドだったんですけど、

ゴミだらけでかなり凹みましたよ!  


タバコのピンカスは勿論ですけど箱ごと捨ててあったり、ジュースの空き缶やラインやその上ご丁寧にコンビニ袋に丸ごとゴミを入れて放置されてましたよ…

仕方ないのでみんなで拾って帰りましたけど、

本当に嘆かわしい状況ですね!

野池はみんなの物だと勘違いしている人が沢山いるのだと思いますね!

自分自身の娯楽の為に地域の人に使わせて貰っているんだという心構えが無いと釣り禁&水抜きをされてしまいますね。

兵庫県の東番野池郡も良く釣れる池が7ヶ所同時に釣り禁&水抜きをされたり岡山でも津山や総社を中心に釣り禁&水抜きが続いている現状を考えて

一人一人がキチンと行動して欲しいですね。

そんな訳で朝一からかなり凹みましたけど気をとり直して場所移動しましたよ。

途中良く寄るホシトドックのお店に寄りましたよ。

画像


ホットドックをホシトドックって書いているんですよ(笑)

味は絶品ですよ!

しかしながら今日は半日しかバス釣りが出来無い上に途中友人に展示会に顔を出す約束をしたので時間が無いので行動範囲が狭くなってしまいますよ。

次に行ったポイントは減水で全然駄目でコバス一本釣って速攻場所移動しましたよ。

画像


次のポイントは数釣りが出来るポイントだったんですけど…

水温が低くて難しかったですね!

それでも水温が上がって来たのでバスの活性が上がって来たと思ったらゴウちゃんにヒットしたんですけどファイト中に…

画像


「C馬さんがファイト中の写真を撮るから!」

って怒ってましたけど…

ちなみに僕はちゃんと釣りましたよ(笑)

画像


これからっていう時に寂し〜く午前の部を終了しましたよ…

画像


画像


午後はコウイカ&イイダコを狙ってボートフィッシングですよ!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのホットドックはうまい!!
父さんと出かけたときはよくよります。
でもなんだか父さんは・・・なぜなら父さんは山崎パンで働いているのですがキムラヤのパンを使ってるからですorz
近いから使ってくれぇ〜とか言ってました(笑)
土曜日はまたリベンジで高梁川♪
父さんも自分も楽しみ♪
高中♂
2008/11/17 20:31
さすがちゃんと釣られますね
C馬さんのブログはワタシの撃沈ブログと違って安心してみれますよ
美名吉
2008/11/17 21:09
高中さん!
こんばんはです!
土曜日はリベンジ頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/17 21:24
美名吉さん!
こんばんはです!
美名吉さんやゆきみさんのブログは大人気じゃあ無いですか!
釣れたと言ってもヤバイ時にはすぐにライトリグでコバスだけでも狙って要るだけですからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/17 21:28
実際にC馬さんと行動して、C馬さんの苦労や日頃から気をつけてる事がよくわかりました、ほんとに一人一人が気をつけることがこれからにつながりますね。

しかしあれっ!!
自分の釣ってる写真がないじゃないですか!?
Dすけ
2008/11/18 01:16
誤字なんだろうけどお年寄りの
書く字は独特の味ありますよね?
特にカタカナは‥
戦前生まれの方が少なくなった
ので最近めっきり見なくなりま
したが‥小学生の頃はよく目に
してましたぁ〜(笑)
右の方お客さんですよね?





たぁ〜さん
2008/11/18 03:38
Dすけさん!
おはようございます!
そうですね!一人一人が気をつけないと駄目ですね!
でも近い将来は殆どの野池は釣り禁and水抜きされると思いますよ!
残念ですけど…
Dすけさんはバスを釣った写真が見当たらないんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/18 06:24
たぁ〜さん!
おはようございます!
なるほどそう言えばそうですね!
右の方は友人の川畑ちゃんですよ!
バスの写真が無いですけど…
( ̄ー ̄)

C馬
2008/11/18 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる来たぜ!3午前の部 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる