C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる来たぜ!2(勇気ある決断)

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝一はモリモリガイドサービスがDすけさんとゴウさんをオカッパリに連れて行ったんですけど…

完全無〜でしたよ!(笑)

朝一に子供達でも沢山釣れるからとプレッシャーを掛けたのがまずかった見たいですよ(笑)

昼過ぎからはジィ君に無理を言って高梁川にボートを出して貰って、途中から合流して ジィ君とガイドサービス交代しましたよ。

ジィ君ガイドサービス中にゴウちゃんが 一本釣ったのみの厳しい感じだったんですけど…

何とか二人ともライトリグで 釣って貰いましたよ!

画像


ちなみに僕も釣りましたよ!(笑)

画像


ボランティアのC馬ガイドサービスに遠慮っていう文字は無いんですよ!

途中ゴウちゃんにV5リミテッドを貸してあげましたけど感動してましたよ。

貸してあげてすぐに二人でダブルヒットしましたよ〜

画像


ライトリグはタックルバランスの重要性が大事ですね!

ライトリグに慣れない内はソリッドロッドを使う事でスラックを使ったロッドワークをロッドが勝手にやってくれるので良い感じですよ。


それにしてもファットドーバーとシェイキーワームは相変わらず良く釣れますね!

二人とも初ボート釣りで喜んでましたよ!

画像


それ以上に寒かった見たいですけど…

( ̄ー ̄)

オマケ
皆様は池ちゃんのブログを見ましたか?
色々な理由があって参戦を断念したみたいですけど、この最後タイミングで断念するのも本当に勇気ある決断だったと思いますよ!

応援してくれた周りに申し訳ないと言ってましたけど…

周りは池ちゃんがどんなに辛かったか解ってますから今はゆっくりと休んでくださいね!

そして来月の忘年会には完全復活して池田節を聞かせてくださいね(笑)

仕事と家庭を持ってTOP50に参戦するのがいかに大変で夢物語の世界なのかが改めて解りましたよ。

まぁ自分自身の出来る範囲で一生懸命に楽しくやるのも大事な事ですよ!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろと気遣ってくれてありがとうございます。
C馬さんを含め、沢山の皆さまの期待を裏切ることになってしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
ただ、下を向く事はもっといけない事なので上を向く努力をし、1からスタート
し直します!
また復活したら池田節を聞いてくださいね!
私のは長いですよ〜(笑)
NOBU
2008/11/16 21:23
只今到着いたしました!!
3日間ありがとうございました!!

渋い中の釣行となりましたが、C馬さんの日頃の努力とライトリグのポイントを学ぶことができました!!
「肝」はラインスラッグですね!!!

これからのシーズンに向けて「肝」とc馬ショットで頑張ります!!

Dすけ
2008/11/17 02:08
3日間本当にお世話になりました(#^-^#)

C馬さんにはライトリグの釣り方など本当にわかりやすいご指導ありがとうございました!

今後行けることがあればフェザーティップがあるかもですね…(笑)
剛ちゃん
2008/11/17 02:37
今月のバスワールドでした?
大先生が日本のトーナメント
について語っていたのは‥
厳しい世界ですなぁ〜
音楽と一緒ですなぁ〜
松本先生の「時間は夢を裏切
らない‥僕の夢も時間を裏切
ってはならない義務がある‥」
いつまでもこんな気持ちでい
たいものです。
男のロマンですゎ!


たぁ〜さん
2008/11/17 04:41
NOBUさん!
おはようございます!
お互いに一生懸命頑張っていればまた良い事もありますよ!
忘年会は盛り上がって行きましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/17 06:42
Dすけさん!
おはようございます!
こちらこそ色々と楽しかったですよ!
また来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/17 06:45
剛さん!
おはようございます!
バスはあんまり釣れ無かったですけど楽しかったですよ!
またDすけさんと一緒に来てくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/17 06:50
たぁ〜さん!
おはようございます!
良い言葉ですね!
夢は中々適わないですけど日々の努力で 叶う夢もありますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/17 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる来たぜ!2(勇気ある決断) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる