C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS イマカツワームエコプロジェクト

<<   作成日時 : 2008/11/01 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様は大先生の最新のトップシークレットの記事を読みましたか?

イマカツワームの殆どがエコ認定を受ける見たいですね!

画像


その中にはバクラトスイマーハドルストンも含まれていて、他のワームも随時エコ認定されるみたいですね。


JB戦や普段使う時には全然関係無いんですけど、僕みたいに主にNBCに参加している選手にとっては最高に嬉しいニースです。
エコ戦になってお気に入りのワームの殆どが使え無かったんですけど、これで来年は気持ち良くチャプターに参加出来ますね。
自社製品の殆どをエコブランドにするなんて普通はなかなか綺麗事だけでは出来ませんよ!

フィールドに配慮した熱い思いがそうさせているんですね!

画像


流石は大先生ですね!

( ̄ー ̄)

オマケ
バクラトスイマーリアルがリリースされましたね!

画像


こうして比べて見るとプロトタイプよりも製品版の方が良い感じですね。

画像


最高に釣れそうですね!

エコブランドになる事だし、これで普段から思いっきり使えますよ!

でもそんな新製品の事よりも皆様がもっともっと思っている事をC馬が皆様の代わりに声を大にして代弁してあげましょう!


画像



…以上です!(笑)



解らない?

何かが足らないんですよ!

\(☆o☆)/!!

解りましたか?

そうですよ!

「バクラトとハドルストンのジグヘッドを別売してくださ〜い!(笑)」

これで何人かの人は大きくうなずいたハズですね!

そこでC馬からアドバイスですよ!

バクラトスイマーをオカッパリで使用するとロッドを非常に選ぶんですよ!
特にリップラップエリアで使用するとガンスリクラスでも根掛かりを回避出来なくて駄目なんですよ。

そこでワイルドスタリオンの出番なんですけど、長くてバクラトスイマーだけを投げる為にオカッパリではあんまり持って行かないんです。
そこでガンスリで投げていたらこんな感じでジグヘッドだけ無くなってしまいましたよ(涙)

「そりゃC馬がガンスリで投げるからだろう!」

っていうツッコミが入りそうですけど…

もし7フィートクラスでトルクに溢れる 軽くて操作性に優れてダイナゴンのノーシンカーからバクラトスイマーまでを軽く投げれるロッドがあればこんな感じにはなって無かったんですよ(笑)

そろそろ何が言いたいのか解ったと思いますけど…

そうですよ!

昔からスーパースタリオンを使っていればジグヘッドの半分以上は残っていたと確信してますね!

画像


それでも無いんですから仕方ないのでハドルストンのジグヘッドをバクラトスイマーに埋め込んで使用すれば根掛かりを押さえて野池なんかではバッチリですよ!

画像






そう言えばハドルストンのジグヘッドも無かった(涙) 

画像


やっぱり一刻も早くジグヘッドだけ別売してください!



( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
20年、30年先を見据えての先行投資
でエコですね!日産のゴーン社長、
曰く2、30年先は電気自動車と言って

ましたよ。環境型社会がやって来る
と言う事ですよね?はたして本当に
大量消費型社会がなくなるのか想像

出来ないですけど‥かと言いつつ今
の消費型経済も異常と言えば異常で
すか‥

実は江波戸さんと同じマリーナなん
ですけどほとんど顔を合わす事が無
いんですよ!残念ながらブログもコ

ミット出来ないし江波戸さんの釣具
店も京都で遠いいし‥相場プロのブ
ログだと書き込み出来るのになぁ〜

それでC馬さんのブログに辿りつい
たんですね〜
カレイドは気になりますが、ただ

商品としての情報が少ないんでC馬
さんのブログ楽しみにしてます!
フィッシングショーだと営業マン

捕まえてブツブツ言ってしまいそ
うです。(笑)









たぁ〜さん
2008/11/01 08:31
たぁ〜さん!
おはようございます!
どの世界も厳しいので中々の先行投資は出来ないですからね!
たぁ〜さんは琵琶湖ですか?
羨ましいですね!
僕も年に一度は行きたいですね!

頑張って釣ってカレイドのインプレッションをしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/01 08:47
今江さんもC馬さんの熱望に負けたんでしょうね(笑)

ジグヘッドはバクラト1つ目買った時に思いました(笑)
個人的にはガルプの小分けが発売ということなんで非常に楽しみです、自分も何回かイカくさい目にあいました・・・
Dすけ
2008/11/01 11:08
Dすけさん!
おはようございます!
エコワームのそれは無いんですけど!(笑)
それでもジグヘッドは別売して欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/01 12:07
僕はテムジン・スカイスクレイパーを購入予定です!
でもカレイド・スーパースタリオンも気になるんですよ…(笑)
NFNL
2008/11/01 15:19
NFNLさん!
こんばんはです!
スカイスクレーパーですか?
250以上のディープクランクには最高ですね!
僕も欲しかったんですけど今しばらくはストライクマスター2で我慢しますよ〜
カレイドはみんな気になる所ですね!
今日は仲良しの川畑ちゃんに使わせてあげたらすっかりハマってましたよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/01 21:09
C馬さん、私もジグヘッドが無い一人ですよ。近所はバクラトすら売ってません。イマカツさん 単体の販売 待ってます。
ファントム
2008/11/02 01:32
ファントムさん!
おはようございます!
思った以上に消費しますよね!
早く販売して欲しいですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/02 04:21
大賛成です
お願いしてくださいね〜
ゆきみ
2008/11/02 21:35
ゆきみさん!
おはようございます!
機会があったら言って見ますけど…
多分大先生ならすでに気付いて要るハズですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/11/03 05:04
ですよねぇ〜 待ってます
ゆきみ
2008/11/03 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマカツワームエコプロジェクト C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる