C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねる第2段追加撮影決定

<<   作成日時 : 2008/10/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤギヤギと黒ちゃんが頑張ったおかげで無事に撮影は終了したんですけど…

画像


カメラマン権編集の丸ちゃんや宮木ちゃんと話して…

「何かが足りない!(笑)」

今回はDVDにもなるので、二人ともボート釣りだけなんですよ!

オカッパリを追加しなくては…

っていう感じで、急遽オッサン一名がオカッパリの撮影をする事になりましたよ(笑)

画像


ちなみに僕ですけど…

本当は他のメンバーに話しはしているんですけど、トーナメントメンバーの池ちゃんをはじめ、スタッフは旭川シリーズに集中しないと駄目で、岡店長は巣作りで忙しいのとハルたんは「今は釣れ無いから無理!」っていう感じで、また頑張って来ます。

実は今回もちょっと狙ってますよ!

もちろん先に撮影した二人を虐めるために…

画像


画像


マックスサイズは54と50か…

「フッ!無理だな…(笑)」

数は…

たいしたことは無いな…

「2人×2倍釣ってやる!」

っていう自信満々ですよ!


ちなみにルアーはいつものコイツを使う予定ですけど…

画像


既にネタばれしている気がしますね!(笑)

それでも今回は撮影場所が凄いんですよ〜

超スペシャルスーパーメジャーフィールドですけど、プレッシャーはスペシャル特Aクラスで、使うルアーやセッティングをミスると全く釣れない上に根掛かりして釣りにならないんですよ。
これを最大で夕方2時間の2回の撮影で終了させるんですよ!
(予定です…)

勿論ビックバスも狙うつもりですよ!

「あくまで狙うだけですけど…」

今回の真の目玉は○○の○○○○解説付きですよ!(笑)

その上○○の○○の○○が○○何ですよ(笑)


そんな感じで見所は別で釣果は余り期待しないでくださいね!

僕の想像では…

「ワスプっていっぱい釣れますね〜」

画像


っていう感じで終了予定ですね!
( ̄ー ̄)

オマケ
早くも第3段を予定しているんですけど…

C馬は皆様の声を第一に考えて、

ワイスタの朝から夜までビンビン物語っていう感じで(笑)

画像


夜の部はマル秘○○動画っていう感じにすれば大ヒット間違い無いんですけど… 


「絶対に嫌です…」

って軽く却下されましたよ!

本当に残念だったです…

仕方ないのでモリモリに「男になった日!」 ←深い意味があるんですよ!(笑)

画像


っていう感じで行きますね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず下の方向へ(笑)
自分はまだワスプ使ってないんですがこれからの時期によさそうですね!!

ゴキゴキに釣ったって下さい!!
Dすけ
2008/10/09 23:24
Dすけさん!
おはようございます!
知らない間に違う方向に行ってしまうんですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/10 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねる第2段追加撮影決定 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる