C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS メタマグDC7

<<   作成日時 : 2008/10/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テスターズにいらないタックルやルアーを売って、新しいリールを買おうと思ったのですが・・・・

悩んだ挙句メタマグDC7にしました。

画像


予定よりも大幅に早く今日届きました。

C馬的には2台目のシマノリールですけど…

実は昔、コンクエストのDCを買ってピッチングが出来なくて3日で売りましたよ(笑)

今回もジリオンを買ってUSトレイルスプール仕様も考えたんですけど、軽いリールのハイギアが欲しかったんですよ!
スティーズのハイギアがあれば問題が解決するんですけど…
戸田ちゃんがメタマグDCを持っていたので借りてピッチングをすると十分に実用レベルだったのでコイツにしました。

ちょっと試しにガンスリに付けて高梁川に行ったんですけど、満足するレベルだったのですが、バックラした時にスプールの間に糸が噛んでボロボロになるのが解りましたよ(涙)

画像


まぁそれでも良かったんですけどね!

早く使いこなしますね!

(≧∇≦)

オマケ
実はちょっと凹んでたんですけど、仲間のおかげで完全復活しましたよ!

「みんなありがとう!」

って言う感じです。

C馬はみんなのおかげで更にパワーUPしますね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メタニウムDC7いいですねえ^^
僕もほしいんですよ!!
けど、親に高校になったらって言われてるんで、我慢してます^^;
たねっち
2008/10/08 23:13
たねっちさん!
おはようございます!
そうですね!
高校生になれば色々なアルバイトも出来るので頑張って買ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/09 09:21
やっぱりDCでしたか〜!!
スティーズやジリオンのハイギアって無いんですか??
Dすけ
2008/10/09 16:24
Dすけさん!
こんにちはです!
スティーズにハイギアがあれば全て解決だったんですけど…
ジリオンにはハイギアがあるんですけどスプールをUSトレイルにして+11000円でハンドルベアリングを追加して+6000円位で…
結構いい値段になるのでそれなら試しに軽いDCにして見ようと思ったんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/09 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタマグDC7 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる