C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ロードレース

<<   作成日時 : 2008/10/06 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝一に撮影準備のヤギヤギと黒ちゃんの応援から帰ってから、速攻岡山国際サーキットまで行って来ましたよ。
各メーカーが店舗を出して賑やかですね!

画像


画像


まるでバス釣りのTOP50見たいですけど…

決定的に違う所があるんですよ!

それは…

それは…

「レースクイーンがいるんですよ!(笑)」 


画像


おじさんも一目みようと思ったんですけど…
追っかけグループが大声を張り上げていてちょっと引きましたよ!(笑)

画像


まぁ楽しみ方は人それぞれなんですけど…

C馬は現実主義者ですから!(笑)

一樹応援団と合流を果たしたんですけど、

すぐに125の決勝戦です!

画像


スタートの写真を撮っているとカメラの電池が無くなって交換していたら

いきなりスタートか?

画像


って勘違いしましたけど、実はオープニングラップでしたよ。

一樹ちゃんがスタートミスしたと思いましたけど、違ってホッとしましたよ。

手を抜いた見たいです…

いよいよ本番でしたけど…

画像


さっきよりも悪いスタートでまるで悪夢を見ている様でしたよ…(涙)

一樹ちゃんも頑張って11位まで追い上げ10位入賞を目指すべく最終ラップの最終コーナーで勝負に行きましたけど…

応援団の中で僕だけ気付いたんですけど…

残念ながら転倒をしてしまいましたよ…

「大ショックです!」

心配して最終コーナーまで走って行くと元気そうな一樹ちゃんを見てホッとしましたよ。

画像


最後に勝負に行ったんですよ!

その勇気は素晴らしい事だと思いますよ!

っていつもなら素直に感動するんですけど、今回はちょっと違います!
一つだけ不満があったんですよ!

それは…

オダギリさんに言って貰います!(笑)


( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さんは色んなことに興味をもたれるのですね☆
でもお友達大きなケガをなされなくて本当に良かったです^^

そういえばアニキもバイク乗りだったんですよ♪
ドゥカティー748Rってらしいのですが
C馬さんに自慢しといてくれとのことです
美名吉
2008/10/06 20:47
美名吉さん!
こんばんはです!
色々な事に興味があるんじゃ無いんですよ!
元々バイクのレースが本気で釣りが次だったんですけど今は逆転したんですよ!(笑)
そんな訳でこの2つの趣味だけをず〜とやって要るんですよ〜
しかしながら兄貴はドカですか?
似合いそうですね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/10/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本ロードレース C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる