C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねる第二弾 撮影決定!

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよテスターズちゃんねる第二弾の撮影日程が決まりましたよ!

今回の主人公はヤギヤギ&黒ちゃんのダブル撮影を予定してます。

攻守共に隙の無いヤギヤギの釣りと

画像


マイゲームっていうよりマイワールドを貫く黒ちゃん の釣りが見れますよ。

画像


場所と日程は秘密ですけど見かけたら声を掛けてプレッシャーを掛けてやってくださいね(笑)
一番効果的なのが!

「デカイの釣れましたか?頑張ってくださいね!」

っていう感じです!
( ̄∀ ̄)

ちなみに業務命令によると50UPは釣らないと駄目みたいですけど…
どこかで聞いた気が…





あ!(笑)


そう言えばこの前もそんな話しを聞いた様な…

やっぱり釣れ無かったら罰があるんだろうか?
いややっぱり罰があって欲しい(笑)

いったいどんな罰が待っているのだろうか?

そんな事を考えていたら楽しみな今日この頃ですね!
( ̄ー ̄)

オマケ
そういえば今週の日曜日は全日本ロードレース最終戦が岡山国際サーキットであるんですよ!

花房一樹応援団を結成して応援して来ますね!

画像


画像


帰りには中山サーキットでちょっとだけ走って帰りますよ!

画像


久しぶりに全開だ〜

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスターズチャンネル第二段期待してます(笑)
Dすけ
2008/10/05 00:49
Dすけさん!
こんにちはです!
期待してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/05 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねる第二弾 撮影決定! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる