C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS クニヤスオープン

<<   作成日時 : 2008/10/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の日曜日は毎年好例のクニヤスオープンが高梁川でありますよ!

画像


毎年超高級品が商品ですけど、

今年はな・何と32型液晶カラーテレビですよ!

画像


今回は本気で行きますよ!

解り易く言うなら…

「卍解!」

っていう感じです!(笑)

…解らない?
アニメブリーチを見てくださいね!

画像


出来たら今週は暇な時にプラに行きたいんですけど、こればっかりは解らないですからね!
なかなかお客さんの注文商売は難しいですよ!

そう言えばこの前も言われたんですけど、勘違いしている人もいるのでもう一度書きますけど

C馬はプロじゃあ無いですよ!(笑)

まぁJBに登録している人をプロと呼ぶならですけどね!

仕事柄殆どの土曜日は忙しく、その上前日の夕方にならないと明日の仕事が解らない仕事ですからプロ戦は無理ですよ。
日曜日は休みなので毎年の様にワンデイのシリーズに出たい気持ちもあるんですけど、エントリーしてしまうと我を忘れてしまうのが怖いんですよ!

今の自分があるのもお客さんのおかげなので、

ひとつのケジメとしてプロ登録はしないと決心しているんですよ! 


お客さんに信頼されて仕事を頼んで貰えるおかげで毎日が忙しくて充実した日々が過ごせ、好き勝手な事も出来ているんですよ!

結局は自分自身の今の立場を非常に気に入って頑張ってますから、誰に何と言われ様が本人は幸せなんですけどね(笑)

それに応援するのも非常に楽しいんですよ!

画像


一生懸命に応援していると今回の宇野ちゃんの様に勝利に少しでも貢献出来たり、今回は駄目だったんですけど塩見ちゃんのパターンを聞いて秘密兵器を渡してどうなるかドキドキしながら結果を待ったりする事も楽しいですし、全然人の話を聞かないワイスタやモリモリに試合が終わって電話して
「やっぱり人は聞く耳を貰った素直な心が大事だねぇ!」
っていう感じでイジメ倒したり。
出場していないので何でも言えますからね!(笑)

画像


ちなみにクニヤスオープンは

「参加人数が解りにくいので早めにエントリーをお願いします」

っていう感じですよ!


       日時  平成20年11月2日
       場所  高梁川
     受付時間 A.M6:00〜A.M6:30
     大会時間 A.M7:00〜P.M1:00
     集合場所 船穂橋下東岸
     大会規定 NBCルールにほぼ準ずる
            25cm以上のブラックバス3匹の総重量
     表彰規定 1位〜10位、抽選、参加賞
     参加費 3000円


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬の親父さぁ〜ん!!
前回のコメントありがとうございました
道具がすべてじゃない腕だ腕
肝心なこと忘れてました・・・・
ありがとうございました
これからは自分の気持ちを素直にフィールドにぶつけて自分の釣りを通していきます!!つりをする人には大事なことですね。大切なことを教えてくれたC馬の親父さぁ〜んどうもです。
日曜は俺は3年最後の地域の試合出てきます。(軟式テニス)
がんばってまいります。
さぁ〜進路はどうするか迷ってます。
さぁ〜大変だ!!
担任も困ってる様子です・・・・
がんばらんといけん!!
つりもほどほどにって感じてきちゃってます。
相変わらず寒い日が続いてますね。
TRFの「寒い夜だから・・・」似合いますね。(笑)
高梁市の中学三年生♂
2008/10/28 21:15
素晴らしいです
とてもいいお話を聞かせてもらいました
もしかしたら今のC馬さんこそがプロなんじゃあないかと思いました
ワタシもそういうカッコいい生き方をしたいです
美名吉
2008/10/28 22:15
「卍解」ですか(笑)
じゃあ自分は「ギア2」でいきますよ!!

九州も寒くなってますが、岡山はどうですか〜!?
Dすけ
2008/10/29 00:55
美名吉さん!
おはようございます!
ありがとうございます!
美名吉さんこそ忙しいて大変な看護の仕事をして要るのに素晴らしいブログを書いていて本当に尊敬しますよ!
これからも頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/29 04:47
Dすけさん!
おはようございます!
岡山もすっかり寒くなって来ましたよ!
ギア2でも卍解でも釣果も寒いかも知れませんよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/29 04:52
高中さん!
おはようございます!
勉強もスポーツも頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/29 07:25
ご無沙汰です。
今回の内容、とても良かったです。
僕らのしてる事は楽しい事です。
息子を含め、応援や、手助けを求める人には・・・出来る限りの事したいですね。
もちろん、自分達も続けられる限り楽しみたい物です・・・
伸ちゃん
2008/10/29 20:46
伸ちゃん!
ご無沙汰してますよ!
本当にそうですね!
僕達オッサンは何とか次世代に伝え無くては行けない義務がありますからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/30 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クニヤスオープン C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる