C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気カレイドシリーズ!

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

スーパースタリオンの第一ロットが発売され、ご存知の通りにテスターズで展示イベントをしているんですけど

想像以上に反響が大きくてビックリしてますよ!


画像


非常に多くの人に見に来て頂いて、殆どの人から注文を頂いたみたいですよ。

スーパースタリオンを実際に触って、既にスーパーコブラを頼む人もいるみたいですよ!

スーパーコブラを選択肢に入れるのも正解だと思いますね!

画像


やっぱり最近はトーナメンターだけでは無くてハイアマチュアのレベルが凄いですね。

ブログのコメントレベルも相当高くて、時には頭を抱えて思わず

「本堂師範に聞いてくださいね(笑)」

って返そうと思う事も多々あるんですけど、C馬なりに一生懸命考えてますから我慢してくださいね!

画像


実際に僕も10日間は毎日使ったんですけど、僕クラスではもう少し色々なフィールドで色々なリグで使用して無いと解らない所もあるんですよ。

特に一番やってみたいのはオカッパリのカバー打ちですね!

実際に遠投からレイダウン系のカバーに打ち込んでどんな回避性能を誇り、バスを掛けてからのパワーがあるのか非常に気になりますね。

ガンスリと比べてどうなのか本当に気になりますね!

当然ですけど良いのは解っているんですよ(笑)

ただどんな具合に良いなのかが知りたいんですよ!

C馬が考えるにカレイドシリーズは一年位経ってから本当に人気が出るロッドだと思いますね。
周りの友人が手に入れて使わせて貰ったりしながら口コミで広がって行くと思いますよ。

画像


明日から3日間福山店に展示しますけど岡店長が休みです!

カリスマ店長が店長なら良いんですけど…

社長なら質問はしないでくださいね(笑)


( ̄ー ̄)

オマケ
昨日のブログで宇野ちゃんのお兄さんと話しをした事を書いたんですけど、宇野ちゃんのお兄さんは実はポパイ福山の店員なんですよ(笑)

画像


お店やメーカーを超えた付き合いは本当に嬉しいですね!

今日は嬉しくて電話して語り合いましたよ!

( ̄ー ̄)

皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明後日あたりに見に行きたいと思います
もしかしたらその場で予約しちゃったりかもですォ
マル秘特典も気になるとこですね撫ホ
TG
2008/10/27 21:22
TGさん!
こんばんはです!
触わると本当にハマってしまいますよ!(笑)
マル秘特典は笑っては駄目ですよ!
本人は一生懸命ですからね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/27 21:37
ワタシのコメントには困らないから安心してくださいね

あっでも違う質問でC馬さんを困らせてみよっかなぁ〜笑
美名吉
2008/10/27 21:46
カバー打ちのインプレ聞きたいっす!!自分も考えるのはそこなんですよね〜
カレイドガンスもはすごそうかも・・・
Dすけ
2008/10/28 00:43
C馬さん こんばんは〜
今日、釣りに行く前、釣り具屋さんに寄って来たんですね。
来月の入荷日が20日だそうですが、何本入って来るかは分らないそうです。
1本かも知れないし、2本かも知れない。
入って来ないかも知れない・・(笑)
そんな状況を教えて貰いました。
2本上手く入って来たら、私まで回ります。(笑)
待つのも楽し〜今日この頃です。

今日のヒットルアー (`´メ)茶 久し振りにCCプレデターでした。
ゆきみ
2008/10/28 00:47

テスターズみたいな釣具店が
大阪にもあれば‥
少しうらやましいです。

昔は今江・藤木・両大先生の
講義を毎年聞きに行ける様な
いい釣具店があったんですが

大阪の釣具店も随分と減りま
した〜その分中古店が増えま
したがバスで盛り上がる店は

少なくなりました。バスだけ
ではしんどいみたいです。
今度墓参りで津山に帰ったそ

の足で旭川湖の延長でテスタ
ーズに寄ってみたいですね!
たぁ〜さん
2008/10/28 01:53
美名吉さん!
おはようございます!
困らさ無いでください!(笑)
でもどんな質問何だろう…
もしかして!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/28 03:42
Dすけさん!
おはようございます!
そうですね!もしカレイドのスーパーガンスリンジャーが発売されたらえげつないパワーでしょうね!(笑)
とりあえずスーパースタリオンで試して見ますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/28 03:47
ゆきみさん!
おはようございます!
来月末に来たら嬉しいですね!
まだバスが沢山釣れる間に使いたいですね!
沢山作ってくれる事を願ってますよ!
野池釣行頑張ってますね!
ゆきみさんのパワーには頭が下がりますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/28 03:53
たぁ〜さん!
おはようございます!
そうですね!
昔は講義に来てくれるお店がありましたね!
C馬は雑誌をみながら指をくわえてましたよ!(笑)
テスターズも海釣りもトップも力を入れてますよ!
もはやバス釣りだけでは厳しいのは岡山も同じですよ!
ただ社長と両店長がスタッフを大事にしてくれるっていうか好き勝手にさせて貰って要るので勝手に盛り上がって要るんですよ!(笑)
是非津山に来た時にはテスターズに寄ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/28 04:01
まだ見にいってない・・・
スーパースタリオン
どんな竿なんだろう??
C馬さまが言うにはとてつもなくすごいというのがわかりますが実際に行ってさわってみたぁ〜〜〜い!!(笑)

高梁市の中学三年生♂
2008/10/28 07:06
高中さん!
おはようございます!
ちなみにC馬さまって言われる様な人じゃあ無いんですよ!
C馬おじさんかC馬親父にしてくださいね!
気をつかって貰って悪いんですけど実際のイメージとかけ離れて要るので周りが引いてしまいますよ!(笑)
スーパースタリオン気になりますか?
よ〜し
おじさんが高中さんにアドバイスしてあげますよ!
まだまだ若い内はタックルが良い悪い事よりもとりあえず釣りに行ってバス釣りを肌で感じながら釣りをするのが一番上手くなって一番大事な事何ですよ!
人の話は参考にする前に自分自身の考えをフィールドにぶつけて見て例えボウズでも次をこうしてみようかとか考える事が一番上手くなるんですよ!
まだまだタックルを語るには早すぎますよ!
おじさんの若い頃はトーナメントワームのテキサスとピーナッツのシャロークランクだけで頑張ってましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/28 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人気カレイドシリーズ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる