C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月18日 高梁川釣行

<<   作成日時 : 2008/10/20 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は宮本ちゃんとイイダコに行く予定だったんですけど、仕事が長く掛かって結局は高梁川釣行になりました。

ポイントに着くとヒオ君もいましたよ!

イマカツVSOSPや〜

と訳の解らない事を言いながら、僕は30クラスで先々攻撃ですよ!

画像


ちなみに使ったルアーはテムジンイカ(笑)(自称です…)

だって宮本ちゃんとヒオ君が先に近距離を荒らしているので、最初から彼らの届かない遠距離攻撃に切り替えましたよ。

画像


続け様にもう一本追加して得意な顔をしてましたけど、

画像


宮本ちゃんも秘蔵ドライブクロースピナーベイトで追加しましたよ。

画像


僕ももう一本追加で最後に宮本ちゃんも追加で3本ずつ仲良く釣りましたよ!

画像


…この争いに巻き込まれること無く約一名は静かに幕を閉じましたけど(笑)

画像


日没が早くて釣りをする時間も無く、難しくなっているんですけど楽しいひとときでしたよ。

宮本ちゃんは来年から広島チャプターの会長をしますよ!

貝会長に負けない位に良い人ですから皆様応援してくださいね!

( ̄ー ̄)

オマケ
旭川シリーズが高梁川に変更になりましたね!

勝手知らない所に変更され無くて良かったですよ。

画像


スタッフのテンションも上がってますから、

皆様各スタッフを応援してくださいね!

( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
えーと質問
高梁川のオカッパリはよく釣れるのでしょうか??
よければポイントも(笑)
寒くなってきましたので風邪ひかないようにがんばってくださいね。
高梁市の中学三年生♂
2008/10/20 19:57
中学3年生さん!
こんばんはです!
高梁川のトーナメントエリアのオカッパリでもセッティングが合えば釣れますよ!
次回のテスターズちゃんねるDVDではトーナメントエリアのオカッパリに着いて詳しく説明して要るので是非買ってくださいね!(笑)
高梁なら成羽川と高梁川の合流地点や警察署の近くの水門や 各小規模川から流入するエリアでも釣れますよ!
まぁおじさんの若い頃は高梁川には殆どバスが居なかったので小坂部ダムや新成羽ダムに朝3時に起きて自転車で行ってましたけどね!
気合いと根性があれば自転車でも行けますよ!
高梁出身のおじさんより!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/20 20:12
悔しいの一言です。次は負けませんから!!
ヒデ
2008/10/20 20:13
ヒデちゃん!
こんばんはです!
フッ…
甘いですね!
ヒデちゃんは釣ったら釣ったでおじさんにフックのセッティングやロッドのセッティングを教えて貰ったおかげだと書かれる運命になって要るんですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/20 20:18
1日2回目のコメントお許しを(笑)
なるほど警察署の前の水門ですか
普段は鯉ばかり(笑)たまにバスも見ますね。
自分の友達はよく新成羽川ダムや総社の池などチャリで行ってますね(笑)
俺は一回倉敷までチャリでいきました
もうやばかったっす
それからチャリで遠くまで行ってませんね。最近は親父と釣りばっかです。
保育園児のころからやってますからね。
高梁出身なんですか!!
こりゃまたビックリ(笑)
俺は高梁中学校にめちゃくちゃ近いとこ住んでます。
DVDいくらですか??(笑)
では
高梁市の中学三年生♂
2008/10/20 21:02
でした。
あれからバラし0になりました(*^_^*)
有り難うございやすこれからもご指導宜しくお願いします。
ヒデ
2008/10/20 21:30
ワタシがいても間違いなくお二人の争いに巻き込まれてませんでしたよ
ただ・・・
ワタシに巻き込まれるかも
美名吉
2008/10/20 21:38
中学生さん!
こんばんはです!
DVDは新品の普通のルアー一個買うよりも安くしてますよ!
まだ大体しか決まって無いんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/21 02:38
ヒデちゃん!
こんばんはです!
それは良かったですね!
ヒデちゃんはロッドが同じテムジンだったからセッティングが言い易いですね!
また一緒に行きましょう!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/21 02:43
美名吉さん!
こんばんはです!
美名吉さんが居たら本当に巻き込まれたかも知れませんね!
…宮本ちゃんが!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/21 02:49
イマカツVSOSPVSMEGABASSでしましょう!!(笑)

明日は仕事後クリーク釣行します!!
Dすけ
2008/10/21 02:59
Dすけさん!
こんばんは!
Dすけさんが来たらやって見ますか?
明日は頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/21 03:06
おはようございます
良いお天気が続いてますね〜
でも、夕マズメは時間が早く過ぎてしまい
直ぐに暗くなってしまいますね。
C馬さん、ラインについて丁寧に書いて頂き
ありがとうございました
お勧めライン使ってみようと思います。
ゆきみ
2008/10/21 09:42
ゆきみさん!
こんにちはです!
今日は早く終わってオカッパリだったんですけど仕事が長く掛かって無理ですね!
せめて7時まで明るかったら良いんですけどね!
ライン選びは難しいですね!
高いと頻繁に変えれ無いですし安いと寿命が無いですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/21 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月18日 高梁川釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる