C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS カレイドスーパースタリオン(テスターズスーパースタリオン発売スペシャル企画)

<<   作成日時 : 2008/10/19 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

スーパースタリオンの値段が発表されて注文が開始された時には、値段の発表を待たずに注文をした人は多分喜んでいると思いますね(笑)
今頼んでも約半年待ちになると思うんですけど…

今回はカレイドの値段について10万オーバーなど色々な噂が飛び交ったんですけど、思ったよりも安かったですね!
(思ったよりも安かっただけで、十分に高いんですけど…)

少し前のブログで書いたんですけど、

テムジン史上最高の奇跡の7フィートミラクル7の誕生ですね!

画像


ルアーウェイトの適応範囲は3/8〜3オンス対応の上に、使用するラインも12ポンド〜30ポンド対応と中量級〜重量級までの全てのルアーを完璧に使用可能となりますよ。

もしかしたらロッドの数が限られるオカッパリアングラーにこそ必要なロッドかも知れませんね。

去年から今回の取材までの間に、見るたびに進化して完成を迎えたスーパースタリオンには、

大先生のプライドと思いが詰まっている感じがしますね。

画像


まだ触って無い人は機会があれば全国の釣具屋さんに入って来るスーパースタリオンを触って見てくださいね。

もし知り合いが持っているならラインを通してロッドを曲げて見てくださいね!

実際に手に取った瞬間に貴方が求めていた万華鏡の一つの答えが見つかるハズですよ!

画像


( ̄ー ̄)

そんな訳で我がテスターズでは、スーパースタリオンスペシャル企画をしますよ!

水島店と福山店と総社店にそれぞれ3日間ずつスーパースタリオンをリールにラインを通した状態で展示します。

画像


日時は僕と両店長のブログで確認してくださいね!

購入を考えている方は是非この機会にミラクル7スーパースタリオンを触ってくださいね!

しかしながら注意点が少しあります!

この展示品のスーパースタリオンはある人からの借り物のロッドですから、優しく丁寧に扱ってくださいね!

特に水島と福山の両店長に言いたいんですけど、ちょっと借りて釣りに行ってみようっていうのは絶対に駄目です!
実際にバスを掛けて見ないと解らないとか訳の解らない言い訳も聞きません!
綺麗な身体で返してあげてくださいね(笑)

色々な人に「実際にどうなの?」って聞かれまくっているんですけど、正直もの凄く良いとしか答えられ無いんですよ。
取材の時に大先生が本当に嬉しいそうに

「今までで一番お気に入りだぜ!今回のは凄いで〜」

画像


って言って触らせて貰って、実際に使った瞬間に惚れてしまいましたよ!
今回は値段が高いので実際に触わら無いと購入を決め兼ねている人も多いと思うんですよ。
実際に最初に一緒に触った○○ちゃんの話しでは…

「比べられるロッドが無いですね!」

っていう位ヤバイ代物ですよ!

そこでこのスペシャル企画を考えたんですよ。
一人でも多くの人にこの感動を分かち合う事ば出来れば最高ですね!

キャンペーンから一ヶ月以内にテスターズ水島店・福山店・総社店でご予約の方にマル秘特典が付いて来ますよ。

今回スーパースタリオンを触ってカレイドシリーズが気に入ってスーパーコブラを注文しても大丈夫ですよ。
勿論すでに予約している方にもプレゼントしますね!
( ̄ー ̄)

オマケ
スーパースタリオンは何回もブログでも紹介しているんですけど、実際に改めて手にして見るとほぼカレイドスーパーコブラのブログで書いたような感じでホッとしましたよ(笑)

コイツの凄さは今までの常識では考えられませんね〜

追加ですけど日程予定は

10月20日〜10月23日までテスターズ総社店に展示
10月24日〜10月27日まで水島店に展示
10月28日〜10月30日まで福山店に展示する予定です。


微妙に変更があると思いますので各店長のブログをチェックしてくださいね!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん、今回の企画!ありがとうございますm(__)m高いロッドだから購入を躊躇している人が居るのは間違いないと思います。
やはり実際手にして見ないとこのロッドの凄さは伝わらないし、是非とも体感してほしいですねフ
店長の弟
2008/10/19 14:24
店長の弟さん!
こんにちはです!
今ちょうど総社店に持って行ってますよ!
大事に展示してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/19 14:52
なるほど〜
昨日のコメントの意味がわっかりました〜!!
自分は11月までがまんじ・・・がまんします。
Dすけ
2008/10/19 19:12
Dすけさん!
こんばんはです!
流石に九州からは無理でしょう!(笑)
11月には確実に持って要るのでまた使ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/19 19:16
高梁川リベンジ行ってきました
見事に大漁でした
今回はJR橋脚付近だったんですけど、50メートルって二つ目の橋げたぐらいですか
NFNL
2008/10/19 19:37
NFNLさん!
こんばんはです!
大漁で良かったですね!
僕も今日はボートで高梁川に出たんですけど大漁でしたよ!
…サイズはともかくですけどね!(笑)
2本目は流石に無理ですね!
12ポンドなら近い所は行くんですけどね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/19 19:43
早く触りたいです〜〜〜!!
って言いたいところなんですが、フィッシングショー大阪で、今江さんに、一回だけ触らしてもらったんです。そのときの感じと今のやつとを比べてみようと思いますよ!
たねっち
2008/10/19 21:24
なんか記事を読んでると欲しくなってくる竿ですね
でも高そう・・・
美名吉
2008/10/19 23:08
たねっちさん!
こんばんはです!
フィッシングショーの頃とは別物ですよ〜
触って驚いてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/20 02:15
美名吉さん!
こんばんはです!
そうですよ〜
高いんですよ!(笑)
ちょっと使ったんですけどC馬的には最高傑作だと思いますよ!
他のロッドを売ってもう一本頼みたい位何ですよ!(笑)
一度使うと本当にヤバイ代物ですね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/20 02:27
こんにちは、はじめまして。
まさに最高傑作ですね。喉から手が出る程欲しいのですが
欲しいものがありすぎて困っています(笑)
冬季予算は決まっていますので候補の筆頭ですね!(半年待ちかア〜 涙)
にーおー
2008/10/20 11:21
にーおーさん!
こんにちはです!
ひょっとして展示品触りましたか?
ヤバイ代物でしょう!(笑)
今から貯金してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレイドスーパースタリオン(テスターズスーパースタリオン発売スペシャル企画) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる