C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は日替わりです!(オマケはバウオパーカーとメジャーを買いました!)

<<   作成日時 : 2008/10/16 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日ジャバロンで良い釣りが出来、喜んで今日も一時間だけですけど高梁川に行って来ましたよ。

今日は早めにダイナゴンやファットイカで釣って心を落ち着け、

バクラストンのライトウェイトシンカーを手に入れたのでコイツで50UPだと作戦を立てて喜んでましたよ!


画像


一本目はファットイカのロングキャストで藻ダルマになりながら

画像


30クラスをすぐに仕止めたんですけど、

後が続きません!

昨日と違ってボイルも無かったです!

「今日は沖は駄目なのか?」って思い手前のウィードエッジをダイナゴンのバックスライド打ってみると、40フラットがヒット。

画像


「沖にいないならヤバイかも?」って考えながらバクラストンをキャストしましたけど…

最後にコバスをフラットイカで仕止めて終了しましたよ…

画像


綺麗なお月様が余計に哀愁を誘いましたよ〜(笑)

オマケ

バウオのウィンドパーカーを買いました!

画像


朝夕は寒くなって来たので役に立ってくれそうですね。
前回はすぐに売り切れてしまったので今回はパソコンに貼り付いて貰ってましたよ(笑)

せめて一人一個か注文生産にして欲しいですね!毎回大変です!

画像


メジャーが一つしか無いので新しいメジャーを買いました。

画像


ちゃんと0に板がスライドしてくれるのでバッチリですね。
ワイ○タちゃんの様に疑惑の57センチと言われ無いで済みそうですね(笑)

まぁ57が56だろうが55でもC馬的に高梁川で55UPを釣る難しさは良く解っているので十分に凄い事だと思いますよ…

川畑ちゃんの58には敵いませませんけど…

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
哀愁ですね
太陽と正反対のイメージがお月さんにはあるように感じます
美名吉
2008/10/16 20:17
美名吉さん!
こんばんはです!
本当に月を見てると寂しい気持ちになりますね!
でも釣果が良かったら全然寂しく無いのは何ででしょうか?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/16 20:39
50Up 釣れたら… もちろんラブフィッシュ ですよね
そういえばC馬さんまたイマカツHPの ラブフィッシュに掲載されてたし
(;□;)!! 冬キングは秋もやるよねぇョ
(ρ_―)o
バックラ
2008/10/16 20:40
バックラさん!
こんばんはです!
久しぶりですね!
そう何ですか?
一応ちょくちょくとLove Fish?に送って要るんですけど冬将軍が秋将軍にはなれ無いと思いますよ!
でもグランドチャンピオンは狙いますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/16 20:45
こんばんは〜
PCに張り付いてのゲット
私もしたことあります。(笑)
優稀美
2008/10/16 22:38
またロングキャストで狙ってたんですか??
自分もバウオのウインドブレーカー欲しいと思っているのですがどうっすか??
Dすけ
2008/10/16 23:30
ゆきみさん!
こんばんはです!
欲しい物があったら本当にそうなりますよね!
昔は普通に買えたんですけどね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/17 01:40
Dすけさん!
こんばんはです!
そうですよ!
今回はメタマグDCでロングキャストしましたけど…
やっぱりシマノとは相性が悪い見たいですね!(笑)
バウオの製品はちょっと高いですけど長持ちで良いですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/17 01:44
12月の私の誕生日に・・メタマグDCぴったりですね^_^;
てつワン
2008/10/17 10:08
黒ちゃん!
おはようございます!
黒ちゃんならメタマグDCプレゼントしますよ!
とりあえず黒ちゃんのツケでテスターズでスティーズ100HLを買っておくのでそれをプレゼントにしてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/17 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は日替わりです!(オマケはバウオパーカーとメジャーを買いました!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる