C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズちゃんねる第2弾撮影終了!

<<   作成日時 : 2008/10/13 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

当初の予定では平日の夕方で終わらせる予定だったんですけど、少し前にちょっと様子を見に行った時には一時間位で最高に良かったんですけど…

2日前の夕方にランカーを狙って2時間、最初の撮影に行ったんですけど

見事にホゲましたよ(笑)

時間が無くて焦っていたので最初から強い釣りを展開したんですけど、50UPどころか完全無〜です!

やっぱり企画に無理がありすぎですよ!

だって今回の撮影場所が…

「高梁川のオカッパリです(笑)」


画像


今週に入ってから高梁川はボートを出しても思ったよりも釣れないんですよ。
知り合いや周りの話しでは45止まりで、アベレージサイズも下がって20〜30止まりでらしいんですよ…

「企画その物をボツにしてください(笑)」

っていう感じだったんですけど、やっぱりボートも出せない時間も無いのに強い釣りを展開するのでは無くて最初から数を狙ってサイズUPする釣りに変更しましたよ。

いよいよ日曜日が来たんですけど…

「ミラクルを起こして来ましたよ!」


53センチのビックバスですよ!

画像


50メートル以上の超ロングキャストからのフッキングで仕止めましたよ。

っていうか全域を周りましたけど、当てにしていたポイントに先行者がいたんですけど「どうぞ」と狙っていたポイントに投げさせて貰って、何とか無事に撮影終了しましたよ!

H君とM君とはすっかり仲良しになりましたよ!

画像


今回は撮影の為に色々な人にお世話になって本当にありがとうございました。

(≧∇≦)

オマケ
今回は撮影で使うメインロッドは決まっていたんですけど、リールはこの前買ったメタマグDCにするかスティーズにするか悩みました。

でも、超ロングキャストが必要になって慣れているスティーズで良かったですよ!

今日は運が良くてガリガリ君の当たりも出ましたよ!(笑)

画像


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいバスですね♪流石です。
三連休は釣りにも行けず一日8時間の試験勉強でした(つc_・、)
オッチー
2008/10/13 22:11
オッチーさん!
こんばんはです!
そう何ですか?
それは大変でしたね!
まぁ頑張って試験に受かって落ち着いたらまた良い釣りが出来ますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/13 22:18
お疲れさまで〜す(^_^)
本当にいい勉強・経験になりました〜

昼ご飯・晩ご飯とても美味しかったです!
ごちそうさまでした (^o^)
また困った時は連絡くださいね(^_^)
ヤス
2008/10/13 22:23
ヤス君!
昨日は本当にありがとうございました!
おかげさまで無事に終了しましたよ!
またお願いしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/13 22:26
53はすごいです!!
僕も行きたいんですけどねえ^^;
けど、試験勉強があるんですよ!!
それに、テストは、明日釣りに行きたいのにいけません^^;
こんなときは、釣りビジョンを見て、気持ちを抑えてます^^;
たねっち
2008/10/13 23:08
チャートパーカーのヒデです
先日は貴重な体験をありがとうございました。

これからも頑張ってください。
応援しています!
ヒデ
2008/10/13 23:54
たねっちさん!
おはようございます!
おじさんが仕事して要るのと同じですね!
行けない日があるから余計に楽しくなるんですよ!
だから今は大事な事を頑張ってくださいね!
そうすると釣りに行けた時により集中出来て余計に上手くなりますよ!
おじさんも大体は時間が無い中で集中してやって要るので結果も出すと思うんですよ!
ちなみに大先生を見て学んだんですけど…
( ̄ー ̄)

C馬
2008/10/14 04:21
ヒデちゃん
おはようございます!
この前は助かりましたよ!
また一緒に釣りに行きましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/14 04:24
高梁川のオカッパリ…Nポイントとか気になりますねぇ
自分は船穂橋付近やちくわでよく釣りしますねぇ
写真はJRの橋付近ですねチ
来週にでも行ってみまあす~
NFNL
2008/10/14 12:13
NFNLさん!
こんにちはです!
秋の高梁川は日替わりで良い場所がコロコロ変わるので前日良かった所もすぐに悪くなるんですよ!
実際に2日前はJRは完全に沈黙していましたからね!
ですからDVDではこれから良くなるポイントを含めて10ヶ所位のオススメポイントを紹介していますよ!
日曜日のオカッパリにしては頑張りましたよ!
それに今回は…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/14 12:24
昨日は寝てしまってました・・・すいません
これが噂の53!!
ナイスプロポーション、DVDが楽しみです!!
Dすけ
2008/10/14 20:17
Dすけさん!
こんばんはです!
僕も(-_-)zzzました!(笑)
ワスプに目覚めましたか?
良かったですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズちゃんねる第2弾撮影終了! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる