C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行(トドメ)

<<   作成日時 : 2008/09/10 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は夕方からクリスタル夫妻とバス釣りに行って来ましたよ!

画像


リップライザー90を使ってグッドサイズを連発を夢見ていたんですけど,
クリスタル夫妻のリップライザー110の前に破れてしまいましたよ!

画像


しかしながらリップライザー110も秋の野池では最高に釣れますね!

飛距離と動きと水押し共にフローティングミノーの最高傑作なんですけど、クリスタル夫妻はただゆっくり巻いて使ってましたよ!

僕も何とか40クラスを釣ったんですけど

画像


画像


少しポイントを空けて休ませていたら、

クリスタルさんに我先されて50UPを釣られてトドメをさされた気分になりましたよ(笑)

画像


それでも諦めずに必ずドラマが起こると信じて頑張りましたけど大きな勘違いでしたよ!
(┳◇┳)

秋の野池のリップライザー110ビックフィシュパターンになるんだと勉強になった一日でしたよ。

そろそろストロングパターンだけでは限界を感じているんですけど、まだまだ頑張りますよ〜

テーマはストロング&エキサイティングです!

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
リップライザー110を持ってたんですけどこの前、池で根掛かりしてしまいましたよ(v_v)
NFNL
2008/09/10 20:10
すっかり秋ですね!
朝晩も冷え込んできましたしね、自分もまいて釣りて〜〜
Dすけ
2008/09/11 03:44
NFNLさん!
おはようございます!
ゆっくり巻いて使う場合には何かに当たったら上方向にゆっくりとロッドワークで回避させるのが良いです〜
(≧∇≦)
リップライザー110はミノーの割りには優れた根掛かり回避能力とフローティング為に慣れれば殆ど根掛かりをしませんよ〜
まぁ根掛かりする時にはどんなルアーでもするんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/11 04:48
Dすけさん!
おはようございます!
僕も最近は巻きまくってますけどイマイチ結果が出ませんね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/11 04:56
少し前になりますが、先日は大変お世話になりました。

突然ですが質問させてください。

殺気の殺しかたってどうすればいいんでしょうか?最近ギラギラした自分に迷っております。ぜひご教授ください。

よろしくお願いいたします。
白い変人
2008/09/11 21:39
白い変人さん!
こんばんはです!
殺気ですか?
本当にありますね!
僕も実は今そんな感じですね!(笑)
でも一番の解決法も解って要るんですよ!
釣ら無いといけないと思う余りに釣れ無い…
そんな感じを解決するには自分自身が気に入って要る方法は自分が無かが良くてリラックス出来る仲間内と釣りに行く事ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/11 22:01
なるほどなるほど!!

まずは友達作りから始めます(爆)

ご教授ありがとうございました。
白い変人
2008/09/12 01:28
C馬さん こんばんは\(*^0^)v/
私も、いつもリップライザー投げてます。
主に130投げてます。
なまずの凄いのん 来ましたけど
バスの凄いのん まだです。
頑張って投げま〜す♪
ゆきみ
2008/09/13 23:53
ゆきみさん!
おはようございます!
130ですか?
男らしいですね!(笑)
C馬は野池なら110をオススメしますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/14 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行(トドメ) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる