C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前にホッパーで思い出の一本を釣ってから少し釣りにハマって来た長男と一緒に釣りに行って来ましたよ!

今日もトップで釣ろうと思ったんですけど、全然駄目で結局僕はジャバステックのアバラ掛けで

画像


画像



長男はスモラバ30クラスの数釣りga
出来ましたよ!

画像


しかしながらジャバステックの3・5インチは本当に良く釣れますね!

4インチでも良いんですけど、数釣りをするなら3・5インチが良い感じですね。
不思議な事に3インチはイマイチでアバラ掛けにはバランスが大事みたいですね。

物凄い丁寧な操作でバスを誘っている長男を見てやっぱり子供は凄いなぁーと思いましたよ(笑)

画像


一発を狙って対岸のダイナゴンを投入したんですけど、狙い通りこの日一番のグッドサイズを釣って撤収しましたよ!
( ̄ー ̄)

画像




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、賞品を取りに行きました(^^)
賞品有り難うございました(^-^)/
NFNL
2008/09/09 22:48
子供と一緒に釣りってうらやましいですね〜
自分のあこがれです。
Dすけ
2008/09/10 01:56
NFNLさん!
おはようございます!
無事に渡せて良かったです!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/10 03:38
Dすけさん!
おはようございます!
しかしながら最近のこっちの小学校では殆どバス釣りをする子供が居ませんね!
福山は多い見たいですけど…
(≧∇≦)
C馬
2008/09/10 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる