C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然駄目!

<<   作成日時 : 2008/09/08 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ついこの前まで無茶苦茶運が良かったんですけど、多分使い過ぎてリンパ腺が腫れてからどんどん悪い事が続いてます。
毎日の様に病院通い…

土曜日は仕事が終わってすぐに釣りに行ったんですけど、初めてリップライザー90を使って40クラスを釣って喜んでいたら・・・

最後のワンチャンスに50クラスをバラシてしまいましたよ。

画像


(この頃はルアーがまだ綺麗ですね(笑))

画像


次の日は来週に向けて旭川ダムにプラに行ったんですけど、上流は激濁りでとりあえず下流に向かっていたらハンドルが切れ無くなって

水中の止水棟に突っ込むかと思いましたよ。

この出来事で諦めてすぐに帰りました(笑)

結局500クラスを数本釣ったのみです…

ボートをポパイに出してオカッパリに行って、「パンチリグだ!」とワイスタ片手に頑張ったんですけど全然駄目で、最後のドラマを求めて移動してハドルスイマー4・5をフルキャストしたんですけど、3バイトノーフィシュで完全に叩きのめされましたよ。
いつもならライトリグやワスプに移行するんですけど、

最近のお題は「ストロング&エキサイティング!」

ってちょっと理由があって、妙なお題を掲げているんですよ!(笑)

まぁ運気が悪い時にはこんなもんですよ!

しかしながらこのままでは終わりませんよ!

画像


日曜日までには必ず運気回復を…
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントクイズの賞品はいつテスターズに届くのでしょうか!?
NFNL
2008/09/08 20:08
体調大丈夫っすか〜〜??

そんなかでも釣りに行くC馬さん

ステキですwww
Dすけ
2008/09/09 02:24
NFNLさん!
おはようございます!
今日水島店に持って行くので今週中には 福山に届きますよ〜
NFNLさんは今日の昼移行だったら多分大丈夫ですよ〜
(o^∀^o)
C馬
2008/09/09 06:11
Dすけさん!
おはようございます!
ありがとうございますね!
身体は大丈夫ですよ!
運気が下がって要るだけですよ〜
(≧∇≦)
C馬
2008/09/09 06:18
わかりました(^-^)/
では今日の2時頃に行けたら行きます!
NFNL
2008/09/09 08:10
運気アップさせるんですか?
て事は?
やはり例の方法ですね!
(^ー^)ニヤリッ
BB若頭
2008/09/09 08:37
NFNLさん!
こんにちはです!
店長に話しておきますから言ってくださいね!
(o^∀^o)
C馬
2008/09/09 09:50

BB若頭さん!
おはようございます!
そうですよ!
フィールドでゴミ拾いをしたり家族サービスをしたりどんどん得をためますよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/09 09:54
僕も最近調子が悪いですよ〜)゚0゚(
しかも大事な肩を痛めてキャストがなかなか上手くきまらないんですよね〜
(;´・`)
C馬さんも体を壊さないように頑張って50UPを捕獲してくださいね\^o^/
ナベ太郎
2008/09/09 13:31
なべ太郎君!
こんにちはですよ!
なべ太郎君は○○のし過ぎですけどおじさんは疲労何ですよ!(フッ!これが若さか…)
おじさんは寿命が短いのでその分しっかり今の内に50UPを釣りますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/09 14:18
おはようございます監督!
今週中に運気アップですか!?
その裏技、ちょっとだけでも教えてくれませんか?
私もしたいです。
運気アップを♪
( ̄∇ ̄〃)>
2008/09/10 08:55
ハルヒコさん!
こんにちはです!
ちなみに顔文字使ってもバレてますよ!(笑)
運気を上げる鍵は家族や周りを大事にする事ですよ!
ハルヒコさんも嫁さんを大事にして運気を回復させてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/10 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
全然駄目! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる