C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう10万件突破プレゼントクイズの巻

<<   作成日時 : 2008/09/05 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

最近気付いたんですけど、

アクセスが10万件突破したんですよ!

正確な合計アクセスなら軽く26万件突破ですよ!

これと言うのも皆様のおかげさまで本当に感謝感激ですよ。
皆様のおかげで監督としての威厳も保ってますね!

画像


やっぱり自分自身が頑張って行かないと人にアドバイスや文句も言えないですからね(笑)

思えば最初は裏方稼業を頑張って行こうと思ったんですけど、自分自身に力が無いと裏方も出来ない事が改めて解りましたよ。
それなら究極の裏方を目指すには自分自身が前に出て道を示すのも大事な事だと教わりました。

バイクのレースに復活したのも、まだまだ自分自身の可能性にチャレンジしたかったんですよ。

まぁ自分自身の事を書くのは非常に恥ずかしいんですけど、顔と体型以外なら努力で何とかなりますからね。
(多分体系も努力で何とかなると思うんですけど…)

まぁそんな訳でこれからも頑張りますから応援してくださいね!

それではプレゼントクイズですけど、今回もテスターズ水島店か福山店に取りに来れる方で過去に当選した人とスタッフとチーム員は駄目ですよ(笑)
正解が無い場合には10日で〆切させていただきます!
希望商品1個に付きお一人様で希望商品の所のクイズに答えてくださいね。
当選はコメント欄に早くクイズの答えを入れた人を当選者とさせていただきます!
欲しい商品名とクイズの答えを書いてくださいね。

@ ジャウーマーク3プロトタイプ&スプーキージャックのセット

画像


フジカズちゃんからテストしてと頼まれたんですけど、1回使ってボツになった一品。
今だから言えるけど、カラーが汚なかったので誰も買ってくれそうに無かったのでボツ(笑)
色々なプロトタイプからウッドに戻って動きをチューニングしたジャウーR発売しますよ!
マーク3だけではあんまりなんでスプーキージャックをセットしますね。

クイズ
ジャウーRのプロトタイプのジャウーRRのRRってどういう意味でしょう?


A イマカツハスキーハスジー&ティムコアイバムシセット

画像


何かのイベントで貰ったんですけど、この前冬将軍で3つもハスキーハスジー貰ったのでもう一生分確保したので(笑)まだ使って無い一品を!
激釣れムシの定番アイバムシをオマケで!

クイズ
僕がハスキーハスジーを貰った何かのイベントって何でしょう?


B メガバスワーム3点セット

画像


コイツも色々な所で貰ったんですけど、使わないので(笑)
それじゃああんまりなので、TKツイスター付きです!

クイズ
アンダーウォーターファミリーのタコちゃんが新しく立ち上げたルアーブランドの名称は?


C イマカツジャバロン200とダイナゴン4インチとik50とワスプ50セットと大先生Love Fish?限定ステッカー付きスペシャルサイン色紙

画像


サインはひょうたん祭で大先生から貰ったんですけど(笑)
それと最近のオカッパリで大活躍のワスプ50の凄さを解って貰いたいので…
来月になると不思議な位に店頭から在庫が無くなってしまうik50をセットで(笑)

クイズ
ご存知の通り大先生はニックネームを付けるのが好きなんですけど、僕は大先生に普段は何と呼ばれているんでしょうか?
カタカナで書いてくださいね!


D C馬ガイドサービス券1回分

画像


高梁川か柳井原のボート釣りになります。
最大2名様まで大丈夫です。
お互いの予定の合う日曜日となります。
当選者はテスターズで連絡先を聞いてください!
そう言えば第一回目の当選者の方からまだ日時の連絡が無いんですけど…

クイズ
最近僕も解ったんですけど、スタッフの黒ちゃんが自分自身の事をクレオパトラって言っているんですけど、何でクレオパトラなんでしょうか?




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
5番c馬ガイドサービスお願いしますね!
黒≠ウんは偉大なる人だからです!

ちなみに僕はc馬ファミリーなんでしょうか(笑)
ヤス
2008/09/05 19:33
ヤスちゃん!
こんばんはです!
君はいつでも連れて行けるので駄目です!(笑)
そんな事の前に答えが全然違います!
ヒントはタオルです!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/05 19:39
はぁ〜いわかりました!
これからも、頑張ってくださいね!
応援してますよ〜

ヤス
2008/09/05 19:52
4番お願いします!!
千葉潤一……ちばじゅんいち……
ちぇ…じゅんいち…
ちぇ…じゅん…
チェジウ!!!!!!
ちゃんけん
2008/09/05 20:00
1番!!
ロックンロール!!
ちゃんたけ
2008/09/05 20:04
お久しぶりです(。'(ェ)'。)
C番の答えはシーマカントクチャン♪?

今度琵琶湖に遠征してきまーす
オッチー
2008/09/05 20:12
ちゃんけんさん!
こんばんはです!
全然違います!(笑)
C馬
2008/09/05 20:53
ちゃんたけさん!
こんばんはです!
惜しいです!
って本当は全然違いますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/05 20:55
オッチーちゃん!
こんばんはです!
君はいつも誘って要るから論外だけどクイズの答えは惜しいですね!(笑)
っていうか身内以外からコメントが入らないですね!(涙)
皆様助けてくださいね!(笑)

(≧∇≦)
C馬
2008/09/05 20:59
はじめまして。
オッチーの彼女です。。。★
最近バス釣り始めました!(^^)♪
さっそくですが4番のクイズの答えは「シーマチャン」ですか??
ゆうみん
2008/09/05 21:34
@でお願いします。
Rはレーシングの意味で
RRで2つあるのでダブルRです。
RIZE
2008/09/05 21:37
B番お願いします。
POW POW LURE

ちなみに水島店ならで行けますよ

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
NFNL
2008/09/05 21:55
3番で
答えはPOW POW LURE
こうたっち
2008/09/05 22:49
3バーン

答えはPOW POW LURE
だと思います・・・・
たねっち
2008/09/05 22:57
答え 分らないんですけどD番希望です。(笑)
10万ヒット おめでとうございます★彡
ほんとは、もっとなんですね〜凄い!
これからも、楽しみにしてま〜す。
ゆきみ
2008/09/05 23:12
@番お願いします!!
Rはレーシングといぅ意味でジャウーRR!!
マエ
2008/09/05 23:42
ゆうみんさん!
こんばんはです!
ちゃんじゃなく君ですけどシーマで正解にしますね!
一週間以内に水島店に持って行くのでまた取りに行ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 01:27
RIZEさん!
こんばんはです!
ダブルRは読み方の略で意味はちょっと違うんですよ!
ヒントはレー○○グレ○○○です!
C馬
2008/09/06 01:34
NFNLさん!
こんばんはです!
見事に正解です!
一週間以内に水島店に持って行きますのでまた取りに行ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 01:39
こうたっちさん!
こんばんはです!
すいません!
正解ですけど順番負けです!
残念賞を水島店に持って行くのでまた取りに行ってくださいね!
ちなみに残念賞の方が商品が良いかも知れませんよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 01:45
たねっちさん!
こんばんはです!
たねっちさんも順番負けですけど残念賞を出しますから水島店に取りに行ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 01:49
ゆきみさん!
こんばんはです!
Dですか?
ありがとうございます!
答えのヒントは黒ちゃんがタオルを頭の上に載せると○が無いのでタオルが髪の○見たいに見えるのでまるでクレオパトラ何ですよ!(笑)
ちなみに黒ちゃんに聞くまで誰も解らなかったんですけど…コメントが入ってヒントを出す予定だったんですよ!(笑)
簡単に答えるなら○ゲとか薄○とか少な○とか入っていれば正解です!(笑)

C馬
2008/09/06 01:59
マエさん!
こんばんはです!
惜しいです…
レーシングはジャウーRの名称でRRはレーシングレ○○カ何ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 02:03
C馬さん初めまして!!いつも楽しく拝見させてもらっています(^O^)
1番希望です!答えはレーシングレプリカですか??
ちなみに福山店なら取りに行けるのですがo(><)o
TG
2008/09/06 02:30
TGさん!
こんばんはです!
見事に正解です!
一週間以内に福山に届けますね!
岡店長に言ってくださいね!
RIZEさんとマエさんは残念賞を出しますね!
水島店に持って行きますね!
(≧∇≦)
A番が売れないですね…
C馬
2008/09/06 02:36
D 
ゲーハーですか??(笑)
Dすけ
2008/09/06 03:35
Dすけさん!
こんばんはです!
ちょっと変化を付けたストレートできましたね!
既に目標の答えとは異なりますけど正解です!(笑)
でもDすけさんは今回の当選者になれません!
昨日のコメントでいつでも連れて行きますって書いてますよ…見て無いですね!(笑)
来る機会があればテスターズに連絡先を聞いてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 03:43
ここは?・・2ちゃんねるですか?

クレオパトラについて・・盛り上がってる様ですが。。

正式な言い方は【クロオパトラ】です(^O^)。


もし・・試合で今後。。

入賞しまうと。。
ラッシュが付いて。。

【クロオパト・ラッシュ】に変化して行きますよ。


ヒントは変化できないもので・・常にそのままの状態で。。

コウタイして行く一方の。。

姿をタオルで綺麗に隠す為ですよ。


『〇〇隠し』と言うのが・・ぼぼ正解かな?


丸に綺麗に入れてしまうと・・ムサックルシイ感じがしまいますので。。


少しオシャレな回答だと。。自分自身 光栄です。

まっ・・ゲーハーは良いせん行ってますね(^_^;)

ビューティフルな回答ドシドシ送ってもらえる事を楽しみにしてますよ。

是非、プレゼントをゲットできるように皆さん頑張って下さいね。


これからも・・『世界で一番爽やかな〇〇』をめざして各試合を乗りきりますね(^_^;)


クロオパトラより


てつワン
2008/09/06 10:18
今回初めて書き込みした釣りが大好きな、18歳なんですけど、いつもC馬さんのブログ勉強になることが多く毎日、楽しくみさせてもらってます☆
残念賞ありがとぅございます!!
尾道に住んでいるので福山店ならとりにいけるんですけど??!☆
マエ
2008/09/06 11:30
黒ちゃん!
おはようございます!
上手い事言いますね!(笑)
せっかく答えの例を書いたのにみんなが訳が解ら無くてコメント入れれ無いですよ!(笑)
それじゃ無くても一番残ってしまう商品何ですよ!
仕方ないので正解例を書きますね!
ハ○や眩し○や薄○やそれらし事なら正解ですよ!
さぁ皆様ストレートなコメントをお願いしますね!
犠牲になってくれた黒ちゃんには田辺さん直筆サイン入り限定バックをあげますから遠慮なく入れてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 11:53
マエさん!
こんにちはです!
解りました!
一週間以内に届けますから岡店長に言ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 11:58
A番の答えが難しいかも知れませんね!
ヒントはLove○メですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 12:09
いやいや見てますよ〜〜!!

本気でいきますよ!!
いいんですか〜〜〜!!
Dすけ
2008/09/06 12:40
全然大丈夫ですよ!
もうすぐチャプターが終了しますから暇になりますからね!
チーム戦に一緒に出場しても良いですし普通に行っても良いですよ!
テスターズに言っておきますから連絡先を聞いてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 12:48
まじっすか!!
本気で行かせていただきます!!
テスターズはどっちのお店にきけばいいですか??
ちなみチャプター終わるのいつですか??
Dすけ
2008/09/06 13:03
2番 Loveさめうらですか?
本気
2008/09/06 15:54
Dすけさん!
チャプターは9月いっぱいで終わりますよ!
ちなみに21日は空いてますよ!
水島店に電話してくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 16:12
本気さん!
こんにちはです!
見事に正解です!
また水島店か福山店どちらか教えてくださいね!
(o^∀^o)
C馬
2008/09/06 16:17
D番の問題は終了したんですかね
ハム
2008/09/06 16:58
ハムさん!
こんにちはです!
訳が解ら無くてすいません!
ちなみにまだ終了して無いんですよ!(笑)
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 17:02
できれば福山店にお届けしていただけないでしょうか?
こうたっち
2008/09/06 17:05
こうたっちさん!
こんにちはです!
全然大丈夫ですよ!
一週間以内に届けますから岡店長に言ってくださいね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 17:09
残念賞ですか。
不正解なのにありがたいです。
しかし、東京にいるもので・・・
RIZE
2008/09/06 17:26
黒さんは髪が薄いんですか
なんかイワシを食べると髪の毛が生えるらしいですよ(*⌒-⌒*)
ハム
2008/09/06 17:26
ハムさん!
こんばんはです!
ちなみにそれはD番の答えですか?
もし答えならある意味完璧です!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/06 17:49
RISEさん!
こんばんはです!
すいません!参加資格が水島店か福山店に取りに来れる方何ですよ!
(┳◇┳)
C馬
2008/09/06 17:57
5番の答えです(〃⌒-⌒〃)
完璧ですか?
ハム
2008/09/06 18:02
ハムさん!
こんばんはです!
完璧な正解ですから水島店に連絡して連絡先を聞いてくださいね!
ちなみに隣に黒ちゃんがいます!(笑)
(≧∇≦)
C馬
2008/09/06 19:18
Congratulations!
コメントが凄い数ですョ(;□;)!!
C馬さんこれからも ブログ頑張って書かなきゃね (o^-’)b
ファイト !!
バックラ
2008/09/06 20:54
バックラさん!
こんばんはです!
ありがとうございます!
これからも応援してくださいね!
(o^∀^o)
C馬
2008/09/06 20:57
すみませんが、
できれば福山店に届けてくれませんか?
たねっち
2008/09/06 23:19
たねっちさん!
こんばんはです!
了解しましたよ!
一週間以内に持って行きますね!
(≧∇≦)
C馬
2008/09/07 00:15
C馬先生は注目の的ですねッ(☆_☆)キラA
ナベ太郎
2008/09/07 20:36
水島店なら行けますよ!
本気
2008/09/07 21:00
なべ太郎君!
こんばんはです!
今日は楽しかったですか?
おじさんはボートが壊れて早々と撤収しました…
(┳◇┳)
C馬
2008/09/08 02:07
本気さん!
こんばんはです!
了解しました!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/08 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう10万件突破プレゼントクイズの巻 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる