C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいです…(オマケはプレゼントクイズのお知らせ!)

<<   作成日時 : 2008/09/04 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こう見えてC馬は忙しいのは大好きなんですよ!

それでも最近の忙しさは正直臨界点を突破してますよ!

久しぶりにジィ君と同じ健康状態になりましたよ(笑)

画像


っていうのも木曜日は相羽さんと飲みに行っていて家に付いたのが朝の3時で、

画像


そのまま5時から大先生のルアーマガジンの取材で最高の形で無事に終わって

土曜日は4時に起きてJUの為にライン巻き変えとタックル準備、仕事が終わって速攻徳島に行って

画像


日曜日はJUに出場して帰ってすぐに柳井原に行って

月曜日は仕事が終わって柳井原に行って

画像


火曜日は大先生のバスワールドの取材で無事に終了したんですけど、

もはやC馬の体力と精神力は限界になりましたけど全てやりきったので

最高の答えが待っていましたよ!

今はゆっくり休んでまた明日から頑張ろうとも思いましたけど、良く考えたらオススメタックルと参戦レポートをUPして無かったんですよ(涙)

寝る前にこれだけはしないと…


( ̄ー ̄)

オマケ
最近気付いたんですけど、いつの間にかトップページのアクセスが10万件突破してますね!

そこで恒例のプレゼントクイズをしますね!

明日は何時にUPしょうかな?

( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プレゼントクイズ~ですか
楽しみにしています
NFNL
2008/09/04 20:32
めちゃ多忙ですねwww
体壊さないように気をつけて。

10万アクセスおめでとうございます!!
Dすけ
2008/09/05 00:35
NFNLさん!
おはようございます!
楽しみにして頂きまして悪いんですけど!
Dが残りそうですからよろしくお願いしますね!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/09/05 04:36
Dすけさん!
おはようございます!
いつもコメントありがとうございますね!
Dすけさんには本当に感謝してますよ!
(≧∇≦)
岡山に来た時には一緒に釣りに行きましょうね!
機会があったら来てくださいね!
本当に身体を壊してウィルスが入って昨日は病院に行って切って来ましたよ!
でも対した事が無かったので良かったですよ!
今は完全に復活しました!
しかしながらあの注射は痛かったですよ!
しばらくはトラウマになる位だったんですけどナースの姿を見て癒されましたよ!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/09/05 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいです…(オマケはプレゼントクイズのお知らせ!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる