C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ik500R2(オマケはタックル処分)

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

イマカツからik500R2が発売されましたね!

画像


キャスティング時には安定して5メートルを潜り、ドラッキングで使用すると何と8メートルも潜ってくれるんですよ。

その上、ディープクランクなのに比較的コンパクトでリアフックは4本針が付いてます。

飛距離も当然ですけどクラス最長ですよ!

大先生のルアーは相変わらず至れり尽くせりですね!(笑)

高梁川では使用する場所が限られるんですけど、柳井原や旭川ダムならこれからの季節最高のパイロットルアーになってくれそうですね!

特にこれからの季節に旭川ダムの○○で使うと…

画像


これ以上は旭川シリーズがあるので言えない!(笑)

まぁC馬は今年の旭川は終了したので柳井原で使用しますよ。

これからディープハンプにバスが固まって来ますからね。

キャスティングでバクラトスイマーを使って、ドラッキングでik500R2を使う。

これでヒットしたエリアにゴブリンフットボール&サムライホッグを入れてその次にモジャオに黒豆フットボールを入れる。

こんな事を考えただけでも……

グッドサイズがゴキゴキですね!(笑) 


ちなみにサラッと書いてますけど、この前の大先生の柳井原アタックを参考にC馬が考える最高の50UP攻略法ですよ! 

これだけで一日押し通すんですよ!

そうすれば50UPは必ず釣れるハズですね!

要は、大先生の様に強い釣りを展開しないと駄目なんですよ!

皆様解りましたか?
(≧∇≦)

ちなみに僕は、今年はジャバステック3・5インチも出たのでとりあえずC馬ショットを持って行きますけどね(笑)

画像


もちろん0・5インチの差がどんな差になるか検証する為に投げて見るだけですよ〜
( ̄ー ̄)

オマケ
シーズンも終わっていらなくなったタックルをまとめてますよ!

当然ですけどまとめてテスターズに売りに行くんですよ!(笑)

画像


下手にオークションに出すよりも楽で早いですよ。
今回は仲間内に声を掛けたのでテスターズの中古ルアーコーナーはとんでもない事になってますよ。

画像


今がチャンスです!

ちなみに僕はタックルを処分してリールを買おうと思ってますよ。
実はダイワが好きなんですけどあるメーカーのあるリールを買おうか迷ってますよ!

ちなみに何だと思いますか?

とある好きな人の使っているリールなんですよ!(笑)

「…あま〜い!」

今皆様が考えたメーカーではありませんよ〜

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
今日はテスターズで良いお話を聞かせて頂いて嬉しかったです。
また、お会いした時にお話聞かせて下さい。
有難う御座いました。
ベッチィー
2008/09/30 20:56
ベッチィさん!
こんばんはです!
少しでもお役に立てて良かったですよ!
ランカー釣れたらまた教えてくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/30 21:01
イマカツルアーの中古はありますかね〜?(^^;
NFNL
2008/09/30 21:16
自分の中でディープクランクの使い方がいまいちわかんないんですよね〜・・・
野池とかで使いますか??

テスターズって中古タックルも取り扱ってるんですね!!
Dすけ
2008/09/30 22:11
アブ!ではないんですね♪
C馬さんの釣りって強気なのに繊細なとこがあるように見えます^^
美名吉
2008/09/30 22:45
NKNFさん!
おはようございますね!
イマカツは殆ど無かったですけどエバーとメガバスは沢山ありましたよ〜
(≧∇≦)
C馬
2008/10/01 02:47
Dすけさん!
おはようございます!
そうですよ〜
中古も扱ってますけどすぐに売れてしまうので殆ど無かったんですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/01 02:52
美名吉さん!
おはようございます!
はいそうです!
abuでは無いんですけど…
ちなみに繊細じゃあ無くてサミングが出来ないんです!(笑)
そこでサミングが殆ど要らないダイワを使って要るんですけどサミングが殆ど要らなくて良く飛んである程度軽くてハイギアなモデルを考えてますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/01 03:02
Dすけさん!
すいません質問をスルーしてましたよ!(笑)
僕は野池はあんまりディープクランクはわないんですね!
2メートル前後まででバクラやis200を使う位ですね!
それ以上深い所はテキサスかフットボールを使いますね!
でも最近は250も使い時もありますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/01 03:27
回答ありがとうございます!!
スルーされたかと思いました。
リールなんですかね??DC??
Dすけ
2008/10/01 14:06
Dすけさん!
こんにちはです!
…当たってますけど実はまだ決定じゃあ無いんですよ!
ピッチングはイマイチって聞いたもんで…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/01 14:14
DCですか〜(^ー^)
僕はアンタレスDC7を愛用してますo(^-^)o
NFNL
2008/10/01 16:24
NFNLさん!
こんばんはです!
そう何ですか?
アンタレスのDCはピッチングやり易いですか?
(≧∇≦)
C馬
2008/10/01 20:03
ピッチングはイマイチですね(笑)
しかし、ロングキャストモードやウインドモードなどがあり釣りがとてもしやすいですよ(^ー^)
そしてキャストするときのあの音は物凄く気持ち良いですね(^-^)/
自分的には超オススメですねo(≧∀≦)o
NFNL
2008/10/01 20:38
イマイチってのは冗談ですよm(_ _)m

やりやすいです(^-^)/

もうこれ以上のベイトはないと思ってるぐらいですからo(≧∀≦)o
NFNL
2008/10/01 22:52
NFNLさん!
おはようございます!
了解しました!
アンタレスのDCですか?
了解しました!
また考えて見ますね!
もしかして来年まで我慢するかも知れませんけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/10/02 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ik500R2(オマケはタックル処分) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる