C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ大先生!

<<   作成日時 : 2008/09/23 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

皆様はJB桧原湖の試合結果を見ましたか?

ついこの間までは身体の調子も良くてTOP50檜原湖もかなり期待出来ると思ったんですけど、この前のトップシークレットを見た時にショックを受けたんですけど…

周りの話では歩くのもままならないらしいんで辞めた方が良いのでは?
っていう感じだったんですけど、

大先生には諦めるっていうのは無いんですよ!

あの人は昔からそうだったんですよ!

常に困難に立ち向かう勇気を持っているんですよ。

画像


あの姿を見せて貰ってC馬は今までどんなに勇気を貰った事でしょう!

今回もボロボロの身体で出場を決めていたのを知って本当に大丈夫なの?って思ってましたけど…
流石は大先生ですね!

見事に5位になってましたよ!

画像


画像


でもあくまでワンディのトーナメントと3日間のTOP50では全然体力的にも精神力的にも別物になってしまいます。C馬が考えるに正直とても来週は上位にくい込むのは難しいと思うんです。
それでも大先生は何かを期待させてくれるんですよ!

「今まで何回も裏切られましたから(笑)」

画像


まぁ僕クラスでは大先生の凄さを完全に理解するのは無理ですけど…

とりあえず身体だけは気を使って頑張って欲しいそれだけですね!

画像


(≧∇≦)

オマケ
流石にこの歳になると色々と思う事もあるんですよ!
昔はバス釣りが大好きで本当にプロになろうと頑張っていた奴らに

「まだバス釣りやっているの?」

って言われたりしますね!
そんな時は

「何で辞めたの?何で諦めたの?」

って聞いたりしますよ!
(≧∇≦)

C馬が思うに自分自身の気持ちに嘘をつく様な男にはなりたく無いですね。

辞めるのは勝手ですけど、

過去に自分自身が夢見た事を否定するべきでは無いと思うんですよ。

そんな訳で今のC馬の周りには少年の心を忘れない大人達でいっぱいです!

画像


( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね・・
僕もよく「まだやってるの?」なんていわれます。
僕もそんな少年の心を持った友達と一緒につりができることを夢見てます。
たねっち
2008/09/23 20:36
たねっちさん!
こんばんはです!
最高のコメントありがとうございますね!
ちなみに大先生は日本一少年の心を持った大人ですよ!(笑)
C馬を含めてみんなたねっちさんの仲間になりますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/23 20:45
今日夕方釣り教えてもらったもんです(>_<)
今日はいろいろと勉強になりました!
これからもっとうまくなりたいんですがどうやったらうまくなれますか?
ゆう
2008/09/23 22:34
大先生の気持ち、すごく勇気もらいます。
今回も大変だったみたいですが、見事です。
自分もわ回りでもバス釣りする人減りました・・・
自分も大先生やC馬さんのように少年の心を持った大人になりたいです。

Dすけ
2008/09/23 22:34
C馬さん☆
早く今江さんを越えて日本一のバスプロになってください!
ずっと応援してますよー\(^o^)/
美名吉
2008/09/23 22:40
ゆう君!
おはようございます!
今日はどうもです!
釣りが上手くなる秘訣ですか?
トーナメントと野池の一発を狙う釣りはまた違いますけど!
オカッパリの場合は色々なタイプのフィールドに行って釣りをするのが一番良いと思いますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/24 04:09
Dすけさん!
おはようございます!
大先生の本当に凄いんですよ!
毎回感動させられてしまいますよ!
まぁ僕の場合は少年の心持ったオッサン何ですけどね!(笑)
Dすけさんは既に持ってますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/24 04:14
美名吉さん!
おはようございます!
そう来ましたか?(笑)
大先生を超えるのは…
「僕クラスでは絶対に無理!」
っていうか足元にも及びませんよ〜
でも昔から尊敬していて目標にして少しでも見習って要るんですよ!
少しでも近づける様に頑張って行きますよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/24 04:22
C馬さん おはようございますo(*^^*)o
今江プロは、バス釣りを始めた頃からビデオで見てて
何も分らないのに、初めてのベイトロッドはコブラを買うんや〜って買いました。(笑)
そんな懐かしい思い出を経て、9年目に突入
書かれている記事、色んな本を何度も〃も読んでる内に
本当に凄い人だなぁ〜強い人だなぁ〜って研ぎ澄まされた精神力、生き方に対しても、人をとらえて離さない強さ=優しさの魅力があるのでしょうね。
いつまでも「少年の様な心」って大事ですよね。
いつまでも「子供の様に無邪気に喜べる」バス釣りに出会えてほんとに良かったです。
これからも、色んなフィールドに行って、気難しいバス探し続けま〜す。(笑)
良い記事&良いお写真♪読ませて貰ってありがとう♪

ゆきみ
2008/09/24 06:29
ゆきみさん!
おはようございます!
流石ゆきみさんですね!
C馬はゆきみさんはこの写真に付いて突っ込んでくれると思いましたよ!
実は一番最初の大先生の写真はC馬オリジナルですよ!
偶然に撮れたんですけどC馬的に最高に気に入ってますよ!
大先生のオーラまで一緒に撮れた自信作ですよ!
(≧∇≦)
そんな訳で何故?この写真が撮れたのかは後2日です!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/24 06:43
一番気に入ったお写真が一番上のお写真でした。
C馬さんのオリジナルやったんですね〜♪

携帯で勝手にお写真撮らせて頂き、待ち受け画面変更・・(笑)

あと2日後の記事ですね〜
楽しみにしてま〜す。
ゆきみ
2008/09/24 08:11
ゆきみさん!
おはようございます!
パソコンで取り込んで携帯に転送すればもっと綺麗ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/24 08:18
勝手にじゃ悪いかなぁ〜と思ったんで
許可貰ったんで頂きま〜す♪

C馬さんのカッコ良いのも見つけたら、またその時は変更しますので〜♪
ゆきみ
2008/09/24 13:49
ゆきみさん!
こんにちはです!
どしどし取ってくださいね!(笑)
ところで今日〜明日に出るルアマガとバスワールドを買ってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/24 14:36
こんにちは〜o(*^^*)o
夜勤明けで帰って来ました。
ドシドシ取らせて頂きますね!わぁ〜ぃ♪
実は・・「HONDO style」で(`´メ)茶 盗み取りしては、待ち受け画面更新してました(笑)
ルアマガとバスワールドですね。
了解で〜す!\(*^0^)v/
ゆきみ
2008/09/25 11:58
ゆきみさん!
こんにちはです!
そう何ですか!(笑)
それでは今日と明日のC馬ワールドで大先生の写真を取ってくださいね!
今月はルアーマガジンが遅いんですよ!
まだ店頭に無いんですね!
p(´⌒`q)
C馬
2008/09/25 12:03
今日も明日も、『今江プロ特集』ですか〜♪

(`´メ)茶 楽しみ♪にしてま〜す!!

だけど・・・C馬さん 羨まし〜

ゆきみ
2008/09/25 12:38
ゆきみさん!
こんにちはです!
そうですね!
僕も自分自身が羨ましいですよ!
多分早死にしても思い残す事は無いですよ!(笑)
成功したから言えるんですけど…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/25 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ大先生! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる