C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS JU四国プロアマ選手権その3

<<   作成日時 : 2008/09/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタートです!

本堂さんも気合い入ってますよ〜

画像


亀ちゃん発見です!

画像


川田先生と赤松ちゃんです!

画像


リミットメイクして落ち着いて一枚撮りました!

画像


池ちゃんと川畑ちゃんです!

画像


あんちゃんとバックラさんです!

画像


戸田ちゃんと塩見ちゃんです!

画像


なべちゃんとカメハルです!

画像


本堂先生がグッドサイズを釣って僕のナイスキーパーを捨てる所です!(笑)

画像


今回のマッキーは珍しくベイトロッドを手にしてました!

画像


見事に3キロオーバーの良いサイズで揃えましたよ!

画像


マッキーは3700で優勝候補筆頭です!

画像


年間チャンピオン候補の坂本兄貴もグッドサイズです!

画像


池ちゃんと川畑ちゃんです…

画像


悔しいそうですね!特に川畑ちゃんは死亡してました!

今回もラインブレイク塩見ちゃんはかなり微妙だったんですね!

戸田ちゃんも50UPをバラシてましたよミスがなければ…


画像


今回も竹田君は…

画像


本当に7回コケて一回まぁまぁの結果です!(笑)

本堂先生今年初お立ち台です!

画像


今回の優勝は何とマッキーですよ!

画像


ガンさんや宮木社長に良い報告が出来ると本当に喜んでましたよ!

やっぱりヒーローインタビューは気持ちが良いですね!(笑)

画像


年間5位の皆様です!

画像


優勝は坂本兄貴塩見ちゃんは悔しい2位ですけど二人とも頑張りましたよ!

プロ戦初めての年間チャンピオンになった坂本兄貴です!

画像


良かったですね!
コメントもカッコ良かったですよ!

兄貴をみんなで胴上げです!

画像


今回本堂先生を助けてくれたタックルをです!

画像


画像


やっぱりガンスリダイナゴンテキサスは良いですね!
ちなみにリールはテスターズからサポートしたジリオン103HにUSトレイルスプール使用です!

マッキーも本当に頑張りましたよ!

画像


マスター戦も好調ですし今年の彼は勢いがありますね!

今年の四国プロアマ選手権も終了しましたけど最初の目標の本堂先生を年間チャンピオンにさせてトップ50に復活して貰う計画は失敗しましたけど今年も色々と楽しい思い出になりましたよ!
今回の本堂先生はガイドに来て貰って応援してくれて要るお客さんの為にも結果を出した様な気がしますね!
( ̄ー ̄)


そんな本堂先生のガイドサービスはこちら

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JU四国プロアマ選手権その3 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる