C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川&柳井原釣行

<<   作成日時 : 2008/09/22 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝一から昼までは高梁川で来週のチャプターのプラ、
昼過ぎからは柳井原で50UPを狙うプライベート釣行っていう感じだったんですよ。

朝一クランクで僕も川畑ちゃんもグッドサイズをゲットしましたよ!

画像


画像


二人ともにik250のノンラトルですよ!

その後一番気になるポイントに行ったんですけど、大船団になってましたよ!

とりあえずちょっとだけ釣りをすると800位のナイスキーパーをゲットしましたよ!

画像


しかしながら今週も厳しくなりそうですね…

そこでスロープから釣り上がって行くと川畑ちゃんナイスサイズをゲットしましたよ!

画像


ちょっと痩せてますけど48センチもありました。

ここで雨と雷が強くなって撤収ですよ!

雨降りで活性が上がった状態で釣りをしても仕方ないと思ったんですよ。

この頃は…


柳井原に着くと貸し切り状態ですよ!

これは期待出来るかな?って考えて戸田ちゃんも合流して3人で釣りを開始したんですけど、

画像


バイトが無い・・・・全然無いんですよ!

みんなで何故かパンチリグバクラトスイマーを投げまくっていたんですけど、

我に返りフットボールに切り替えましたよ(笑)

たまにコッ!って触るんですけど、濁りの影響か完全無です。
(ちなみに読み仮名はかんぜんむ〜です(笑))

仕方ないので橋脚でライトリグで粘って40クラスを釣ったんですけど、

画像


諦めかけたその時にハドルスイマー4インチスリムで大雨で出来たインレットを打って見るとナイスなコンディションの50フラットです!

画像


画像


画像


やっぱり初公開のC馬真影流アクションの成果ですよ!

画像


カッコイイでしょう!

今なら一名の方に伝授しますね!(笑)



みんなの活性も上がってすぐに川畑ちゃんもヒットです!

画像


そして戸田ちゃんもヒットしましたよ!(笑)

画像


そして最後に川畑ちゃんが50UPを…

画像


雷魚でしたよ!

久しぶりに戸田ちゃんの悲しい後ろ姿を撮って終了しましたよ!

画像


帰り支度の途中でモリモリに電話すると…

「52と50と48が筆頭に沢山釣れましたよ!」

高梁川でそのままプライベート釣行をすれば良かったです…
当然ですけどはモリモリは虐めリスト筆頭になりましたよ!
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん こんばんは♪
携帯からコメして頂いたの見て、モニターワーム投げなきゃ!って、慌てて投げましたが・・(笑)

でも、釣れたんは、リップライザー110でした。
チョッと前に「110ですよ〜」って念押されてたんを思い出して良かったです♪

>今なら一名の方に伝授しますね!(笑)

先着順ですか〜(笑)
ゆきみ
2008/09/22 21:03
マル秘ワーム気になりますね!!
C馬真影流さらに気になりますね〜

Dすけ
2008/09/22 22:13
ゆきみさん!
こんばんはです!
リップライザー110で釣ったんですね!
良かったです!
(≧∇≦)
先着順なので伝授します!(笑)
C馬真影流はあの構えのままリールを巻くんですけど今だにバイトさえも無いんですよ!(笑)
主に全然釣れ無くて壊れた時にリラックスするつもりで使いますよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/09/23 00:28
Dすけさん!
こんばんはです!
C馬真影流はゆきみさんに伝授してしまいましたよ!
(≧∇≦)
マル秘ワームは気にしておいてくださいね!(笑)
笑ってしまう位に凄いですよ…
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川&柳井原釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる