C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野池釣行

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夕方から宮本ちゃんとオカッパリに行く予定だったので、2ピースタックルを持って仕事をしていたんですけど、偶然に移動中に気になるポイントを発見!!

30分は釣りが出来る…

って昼飯も食べずに釣りをしましたよ。

短い時間でしたが、何と48クラス

画像


40クラスの2連発でしたよ!

画像


画像


やっぱりリップライザー90は最高ですね!

画像


こないだ水路でイマイチだったのは水深があって無かったんですよ。

そこで今日はウ○コ座りニーニングで水深を合わせてやって見ると・・・バッチリでしたよ!

2匹共に最高のコンディションでしたよ!

仕事が終わって宮本ちゃんと野池探索に行きましたけど、20分しか探索出来無かったですよ(涙)

画像


それでもテンパっている宮本ちゃんを見るのは楽しかったですよ!(笑)

画像


( ̄ー ̄)

オマケ
後6日ですよ!

後6日でC馬ワールドはパワーUPしますよ!(笑)

6日後は楽しみにしてくださいね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6日後何が起きるの。。。??
Dすけ
2008/09/21 03:17
Dすけさん!
おはようございます!
そ・それは…
後5日まってくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/21 05:27
C馬さんのう○こ座りでマキマキを想像してしまいました($・・)/~~~

実はワタシもやるんですけどね笑
美名吉
2008/09/21 22:37
凄い雨でしたね。
そちらは、いかがでしたか???(・・?)
明日また、リップライザー投げて来ま〜す♪
C馬さん、更にパワーアップですか〜楽しみにしてます。
ゆきみ
2008/09/21 22:48
美名吉さん!
おはようございます!
………!!
そのコメントは答えかねます!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/22 05:24
ゆきみさん!
おはようございます!
こっちも凄い雨でしたよ!
雷が終わるまでは橋の下で待機してましたよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/09/22 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
野池釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる